母親の爪を赤くした http://twitpic.com/1s5phn
posted at 23:55:37


ペロリプップ
posted at 23:23:46

脳内うさぎmofmofmogmog
posted at 23:22:54

一日が長すぎて途方に暮れている
posted at 23:10:02

ぬううん!らーめん食べたいな!えんきょうのらーめん食べたいな!!
posted at 23:09:02

ありあわせでカード作ってる http://twitpic.com/1s57of
posted at 23:01:09


@男性各位 こんなPRETTY女子がふりーなんて日本のMENどうかしてるぜ!(引用元:mixiフォトアルバム内某女子大生撮影プリクラ)
posted at 20:41:40

こいけさんの中学の生徒手帳から、いしもりさんに宛てたなみきさんの書いた手紙が発掘されました\絶賛大掃除中/
posted at 20:28:16

声かけたかった人に声かけられなかった。寂しい。明日は日曜日
posted at 18:01:55

昨日通りかかったメガネ屋さんで、30前後っぽい髭メガネイケメン店員が「知らないの!あれじゃん、オツベルと象!」って奇妙なノビをしながら言ってて思わず歩く速度緩めた
posted at 13:53:59

でも今日は新しい机がくるんだ、横150センチの作業机とキャスター付のラック 楽しみだなーーー
posted at 10:54:07

品出しやりきれなくて不完全燃焼だし寝不足でげろ吐きそうだし
posted at 10:47:11

もうちょっと頻繁にブログ更新したい。まとまった文章日常的に書いていきたい。ついでに絵とか写真とかペロッと載せてみたりもしたい。ちょっとだけ。デュクシ
posted at 03:57:56

[結果]会議空中崩壊
posted at 03:26:59

小休止かねてお風呂入るってメンバーの一人が離脱して会議中断してから1時間経過したけど会議再開されない。溺死してたらどうしよう
posted at 02:40:03

@aqma 聞いた瞬間に「気付かなければ良かったものを」とか言われて殺されないことを願います....明日またTLで伺えるのを楽しみにして、あぶり出される前に、逃げる!ドロリ
posted at 02:37:18

@zubababa たしかにそう思うかもしれない!やっと溶け込みリプライきて嬉しい限りですあはは 意外とみんな見えてるみたいですよ
posted at 02:35:42

@aoQxx ギー.... (ドロリ)
posted at 02:34:28

意外と溶け込まない
posted at 02:27:03

@aqma なんか涼やかな表示になっている!選択という盲点・・・意外と溶け込まないんだなあ 殺し屋とか日常的に使うようなジェスチャーじゃなくて泣ける、無事を祈ります(合掌)
posted at 02:24:32

@mamekusari な、なんだこれかっこいい!今のところこれが一番かっこいい!笑
posted at 02:17:53

この溶け込みアイコン、白背景じゃなくて透過処理してあるんだけど、HootSuiteで見るとグレー背景みたいになってて、でもリプライの会話開いてみたらついったーの標準アイコンが透けて見えるという謎の展開 http://ow.ly/1Rgwl
posted at 02:17:04

@fzzzzzs なるほどなるほど、たしかにこれはおもしろい!これで3パターン目、と思ったら今また新しい見え方見つけてなにがなんだかわからん!みんなどういう風に見えてんだろう、気になるわー
posted at 02:11:05

@aqma アッなんだこれおもしろいことになってる!アイコン不安定すぎて逆におもしろい 職種かあなんでしょうねえ、ヤクザとか頬にスーッとやりますよね、わからなすぎてこわい・・・
posted at 02:09:21

@aqma クビ、とかそんなのもありそうですけど、どっちにしろ良い意味ではなさそうですね
posted at 02:02:59

@fzzzzzs えっなにそれなにそれどゆこと!今どこからどんな風に見えてるのかわかんないんだよね、ちなみにわたしの使ってるクライアントだとグレー背景のアイコンみたいになってるのです、ふぁぼったーのアイコンみたいに見える
posted at 01:58:48

@fzzzzzs 丸みを帯びてイガイガしてるね、わたしはとけこむことにしたよ
posted at 01:47:28

室伏はジムで汗とともに流れ、残った部品は手だけになりました。こんばんは
posted at 01:33:38

すごく、傷の舐め合いのような何かを感じますね http://gyazo.com/013ecbc42ed1dfae7d2227699521fbfa.png
posted at 01:17:24

マミさんの激しい怒りによってうまれた私ですが、マミさんの現在のお気に入りツイートのむさ苦しさに、何か、いけないものを見てしまったような、背徳感にも似た感情を抱いてしまったので、ジムにでも行って気を落ち着けてきます。では
posted at 01:12:30

室伏アレクサンダー広治(中の人:いずれも現役女子大生)
posted at 01:00:00

室伏 魔法 とけたら 普通の女の子 に なるの ?
posted at 00:57:57

みんなの室伏は永久に不滅です
posted at 00:54:20

(3人目の室伏片言になってるからちょっと投げるか・・・)
posted at 00:35:00

(そろそろ疲れた)
posted at 00:32:12

うさこさん、フォローしてないので驚きました。お名前は常々伺っておりますが、わたしの仲間が精神的にダメージを受けているので、今後の活動に支障を来さないためにもあまり言及しないでいただけると助かります。
posted at 00:31:44

三つ子の仲間もよろしくお願いします http://ow.ly/1RcxE
posted at 00:25:07

今まで黙っていたのですが室伏アレクサンダー広治は三つ子で日替わりで活動しています。コンディションを調えるため必要な手段だったのですが皆さんをだましたことは本当に申し訳なく思っています。これからも応援よろしくお願いいたします
posted at 00:23:46

審議員と失格について話していたらもう一人室伏が現れましたね・・・皆さんこっちは真剣勝負の真っ最中なんですよ、悪ふざけはよしてください
posted at 00:21:35

このサークルから出たら失格かと思うとおちおち外出もできません
posted at 00:04:01