室伏はサンドラッグに勤務などしておりません
posted at 23:59:30

先程電車で騒いでいる大学生を全員窓から放り投げてきました。皆さん、公共交通機関においてのマナーは守りましょう。
posted at 23:57:27

@fzzzzzs おや、何者ですかあなたは。
posted at 23:57:08

.@mmy0v0 お呼びですか?
posted at 23:53:43

室伏です
posted at 23:53:12

マミイの室伏post(http://ow.ly/1RaNm )に対して、室伏の画像探してきてアイコンにして「室伏です」ってpostしようかなーと思ったのですが、そこまで行くとちょっとマミイ好きすぎて気持ち悪いし会議中なんでやめました。次に期待
posted at 23:45:09

ぬこじゃなくても生物テロには・・・・ウグッ(総員撤退)
posted at 23:27:49

た、立川方面から今世紀最大の生物テロが・・・・はあはあ
posted at 23:20:18

@beerbear07 なんだかねえ大変っぽいですねえ、おかげさまで8時出勤が7時15分に前倒しになりました(白目 ・・・・ってウワアアアアアアアアアアア口自重して口、口やばい口、口!!!!(高揚)(目眩)(吐血)(ありがとう)
posted at 23:19:08

@beerbear07 ちらっとだけ見ました。ゆったり読めそうで楽しみです^^ウワーーイありがとう!明日朝番でバイト入ってるから徹夜も辞さない!(白目)(崩壊)
posted at 23:09:13

@beerbear07 お持ちですか、実は読んだことないのにただただ物欲に負けて買ったので1も2も手元にあります(笑)どんなかんじなのかなー表紙の絵柄的に市川春子っぽいのかなーとか思いながら。楽しみです
posted at 22:54:23

センネン画報っていう漫画と、ActionScriptのリファレンス本買った。漫画はあとで読む。リファレンス本は泣きながらあとで読む(課題的な意味で)
posted at 22:42:14

@fzzzzzs ちゅっちゅ(鳴声)
posted at 22:00:06

レタスで空腹はもちろんのどの乾きも満たせるタイプの人間です
posted at 21:56:27

レタス1玉大処分祭(パスタ・牛肉炒め)
posted at 21:40:20

とけてなくなれ
posted at 18:39:53

@w1103 わーいありがとうございます!クライアントだとみんなそうなのかな、わたしもクライアントのTL流れる時はグレー背景になってますねーでもwebで見るとまっさらだな、今のところ小さいアイコンでしか判別できないし白おてて、みんなどういう風に見えてるのでしょう おもしろい
posted at 18:39:14

いや、TLはみんな白でしたね とけ込みます さようなら
posted at 18:33:44

黒背景に隠れることにする。見るんじゃない
posted at 18:29:42

ヒァウィゴー
posted at 17:30:41

好きなもの嫌いになるというか遠ざけるペースが早くなってきた
posted at 17:30:32

嫌なことからは目をそらします。逃げの選択も必要です。これ以上の負荷は無意味です。
posted at 16:48:53

自分のこと遺伝子レベルで操作したい
posted at 16:41:19

嫉妬にも似た憎悪にも似た破壊にも似た何か
posted at 16:35:32

ワーイ!生きるの盛大につらいぞー!キャハハ!
posted at 16:16:57

そろそろ謝ることに慣れて自分で動けなくなって人間駄目になる もう半分くらい駄目になってる
posted at 14:42:19

謝ってばかりいる 自業自得なんだけど
posted at 14:40:16

生活乱れすぎてついに寂しくなってきたもうやだ学校行けばよかった
posted at 14:34:17

http://homepage2.nifty.com/tubajiro-tabi/sub324.htm
posted at 02:53:49

ぽあ。
posted at 02:50:06

@2nd_error403 うんうん
posted at 02:48:01

@2nd_error403 いこう
posted at 02:46:42

ちちぶ ひがえり おんせんつあー
posted at 02:43:32

おすし あんみつ ぱふぇ えんきょう かれー
posted at 02:41:49

おすし あんみつ
posted at 02:39:58

カンカン帽ネタ、予想通り赤ふぁぼ http://ow.ly/1QKMo
posted at 02:25:58

胸くそ悪くなって終了
posted at 02:15:57

フム・・・
posted at 02:13:06

ストーカーみたいなことしてる
posted at 02:11:38

もしかして:寝坊
posted at 02:04:38

もしかして:明日2限だけ
posted at 02:02:34

爪を剥ぐかわりに風呂入ってぼろぼろになったマニキュアを剥ぐことで爪の平和が保たれる
posted at 01:52:50

(マミイのカンカン帽ネタ待機)
posted at 00:25:49

今何がしたいかと問われたら理想的なホットケーキ焼きたい、丸くて、厚くて、二段重ねの、四角いバター真ん中にのった、シロップたっぷりのホットケーキ
posted at 00:18:06

一日中寝て食べて毛抜いて過ごしたい
posted at 00:12:19

@mmy0v0 そうだねーそれはあるねーまあでも今となっては営業スマイル覚えたからね!負ける気はしないよね!うめぼし?鼻を中心にしてすべての笑顔要素が吸い込まれるの?ん?どうしたの?栗は生きてるの?
posted at 00:04:44