@chinmai 大丈夫、わたしが前期で落ちたの寝坊で遅刻したからだから(白目)
posted at 23:59:47

もう誰を信じたら良いのかわからない!!!!!111
posted at 23:52:30

面接で寝坊さえしなければきっと成績彼女とほぼ一緒だったからわたしだって前期で入れたと思ったりしましたが、もしかして、もしかして顔面偏差値というのも高校では成績に入っていたとしたら、わたしは、わたしは、
posted at 23:52:07

その名も天然悪女botです
posted at 23:50:06

なんだろう、インド人はカレーの力で日本を制圧しようと水面下で活動でもしてるのかな
posted at 23:47:45

@mmy0v0 基本団体だったしカレー屋だったね
posted at 23:46:53

思ったんだけど今日人生で一番インド人見た気がするな。
posted at 23:44:57

@mmy0v0 2回目通った時には倒れてたおっちゃんも交通整理してたおっちゃんもいなくなってて、警察の人二人が現場検査してたしインド人はちゃんとあるべき場所へ帰っていたよ
posted at 23:43:57

俺もそろそろ実写アイコンにするかな・・・
posted at 23:32:16

客観的に見て自分が誰だかわからない
posted at 23:31:50

@tararankuchi あんたって子は(ゴゴゴ)
posted at 23:27:58

国分寺にコンドーム落とした人、正直に名乗り出なさい
posted at 23:25:30

ワファファ
posted at 23:22:38

寒天つくりたなってきたで…
posted at 14:45:38

この時間に頭使うの久しぶりすぎて若干気持ち悪い
posted at 14:22:38

やべっ目からうろこ落ちた(コンタクト的なノリ)
posted at 11:39:37

@chinmai 元値1990と1290のデニムが990になるのだと思われるので、3990とか2990のデニム持ってきても990にはならないのよー(たぶん)まあお店で見ればポップついてるから大丈夫大丈夫
posted at 11:38:49

やだなーB2チラシ
posted at 11:30:40

誕生祭明日からなのにもうチラシ入ってた・・・みなさん目玉はデニム990円ですよ、元値に注意してくださいね、カノコポロも990円ですよ、あんぱんは6時オープン店のみですよ
posted at 11:29:15

(´のωの`)
posted at 03:34:07

何かの拍子に間違えて、まりめこさんの髪が短くなってエラーくんの髪が染まってわたしの髪がパーマがかる、みたいなね
posted at 03:28:40

@marimeeeeekko まりめこさんとエラーくんとわたしで円になって髪染めあい切りあいするか
posted at 03:27:30

@notice_me うんうん わたしは学校にちゃんと行けたら、それだけで良い日!がんばろう(笑)
posted at 03:26:08

そろそろ髪切ろうと思っていたのだけれど
posted at 03:23:07

@notice_me わたし最近寝っぱなしの自堕落な生活を送ってますけど、考えてみたら良い夢も悪い夢も見てないですね・・・夢なんて時々見れたら良いと思いますよ、どうせ寝てる間だけだし起きたら大概忘れてしまうし。早く起きた勢いで良い1日になるといいですね!
posted at 03:22:24

「理解できない人に話し続ける時間も労力も無駄」とか言われたいですね・・・実際言われたら相当腹立つだろうけど
posted at 03:06:20

理系の人に徹底的な理論でコテンパンに言い負かされたいという一種の性的願望
posted at 03:01:32

@notice_me かなり早めのフライングおはようございます
posted at 02:59:13

ウワーーーだめだーーーー体液出てる出てる
posted at 02:53:59

なんだこれ邪魔だなと思って思いっきり蹴飛ばしたのがスキャナだったときの恐怖
posted at 02:38:55

この1時間くらいのpostすべて見なかったことにしてくれ・・・(そして消さない)
posted at 01:59:22

@ConnieConnie ギャアア恥ずかしい恥ずかしい、深夜に気持ち悪いpost連投してすいません、ありがとうございますアングラ怖いですがくがく ありがとうございますこれからもよろしくお願いします(昇天)
posted at 01:56:24

いかに臭いかを競い合ってるだなんて世も末すぎる
posted at 01:50:41

もうだめだ、もうだめだ
posted at 01:48:55

@sanomisan 今日は無理だから今度行きましょう
posted at 01:48:33

地元の私立高校の夏服25,000円で売約済・・・誰だ売ったやつちょっと出てこい
posted at 01:39:17

ヴォロロ・・・
posted at 01:34:02

ちょっと深みにはまりすぎてちょっと・・・ちょっと・・・課題しなきゃいけないんだけど・・・オオ(狼狽)
posted at 01:30:50

この世はビッチだらけですね、わかります
posted at 01:28:12

ギャアアアオ
posted at 01:22:56

いったいなにをしているんだわたしは
posted at 01:21:14

中古パンティ袋つめ放題、通称「下着狩り」とな
posted at 01:18:26

・・・・・
posted at 01:17:21

ブルセラショップ で検索した結果 1〜10件目 / 約658,000件 - 0.34秒
posted at 01:15:50

ググりたいけどググらない、ヤフりたいけどヤフらない\ヨッ常識人/
posted at 01:14:20

今日の教育学のせいでブルセラショップ気になり始めた
posted at 01:12:19

生きるのつらくて生きるのつらい
posted at 00:46:21

ヴォオーー
posted at 00:42:32

素直に人を褒められるのって才能だと思う・・・この状況でどうして褒められるのか・・・できた人間性・・・車で登校するかふて寝してさぼるかしかしてない誰かさん・・・あれ・・・視界が・・・・霞んで・・・・・・・
posted at 00:42:13

塾講師やってて良かったのはコピー機タダで使い放題だったことだな。コピー1枚に10円払うの本当に悔しくてたまらん
posted at 00:31:23

褒められて動揺
posted at 00:25:32

グループ制作の子にskypeコンタクト追加してもらったら、わたしのムードメッセージ見てドン引きしたご様子
posted at 00:11:59