一応ラフだけど、清書しても紙が規定のものになって鉛筆がペンになるくらいしか変わらないと思う http://ow.ly/1Q8VD
posted at 23:42:08

みんな展示するんだねえすごいねえ
posted at 23:08:01

作業中のすべての人々に消えない虹色くるくると予期せぬエラー舞い降りろ(とばっちり)
posted at 22:46:59

なんでわたしギャグセン高い人みたいな位置づけになってんだろう(行き詰まった絵コンテを凝視)
posted at 22:42:26

@angora_ あんごらうさぎさんまたまたアイコン可愛くなってて心かき乱されてますどうしてくれるんですかっ
posted at 22:36:31

泣きたいかなあ
posted at 19:19:52

妙に郷愁に浸ってしまった
posted at 17:10:58

他人がかかわると俄然生きるのつらくなってくるね
posted at 14:50:14

@sareruho いなぽさんの500くださいな
posted at 03:06:55

@sareruho ビタビタ、ものたりなし
posted at 03:00:15

@sareruho よいですね、わたしも飲もうかな、ビタミン1500レモン(白目)
posted at 02:53:31

なんだかな
posted at 02:36:29

@sareruho あ、ひさしぶりのおかお
posted at 02:35:36

なんだなんだ
posted at 02:18:34

@aoQxx 正解!ワーワー(目つぶし)
posted at 02:18:22

@aoQxx キャハハ(この指何本に見えますか)
posted at 02:09:14

@aoQxx 曖昧になってる!ギギ
posted at 01:57:57

なにかしたい なにかたりない
posted at 01:34:36

@mmy0v0 あはは 面倒なら違う商品持ってって交換してもらったら良いよ、金額違っても差額払うだけだし
posted at 00:58:57

ふらりと入った兄の部屋に二十世紀少年がつんであったのを見つけてしまったのが運の尽き
posted at 00:47:00

@mmy0v0 人によって聞かれるかもしれないけど適当に気に入らなかったのでーとか買い間違えましたとか言っとけばおk
posted at 00:43:43

バイトの法政に通う友達に合コンしたことないって言ったら経験としてやろうぜ!なんなら幹事やっても良いぜ!ってこの前言ってくれたことを思い出しています
posted at 00:13:17

@mmy0v0 3ヶ月以内にレシートもって近くのユニクロ
posted at 00:13:00