腹下すと軽くテンションあがる系女子
posted at 23:01:54

350mlの炭酸のリンゴジュース30分で飲みきれたからだろうか
posted at 23:01:14

[驚愕]軽く腹を下した
posted at 23:00:14

1週間を通して比較的健やかに過ごせるのってバイトしかない火曜と日曜と、教育学がある水曜だけって相当自分終わってると思う
posted at 22:11:30

でも今日はとても充実した仕事ができた気がする。準社の人とかといっぱい話したし品出しもガツガツできたし。「顔疲れてるけど大丈夫ですか」って同い年の子に言われたけど
posted at 16:47:05

なんかすごい働いた気がしたんだけど計算してみたら8時間ジャストで残業代1円も出ないことわかったしくそお何パッキン品出ししたと思ってんだ
posted at 16:44:29

痛・・・ありがと(ヒリヒリ)
posted at 01:59:42

ぶん殴られたいのです
posted at 01:53:10

帰ってきても仕事におわれてるひとのデスクの上の書類をワアアアアって言いながらめちゃくちゃにしてぶん殴られたい
posted at 01:47:33

ただいまって帰ってきた人におかえりーーってタックルまがいの抱きつきをかましたい
posted at 01:38:59

@megazaru 確認いたしました、わくわくおっお(^ω^)
posted at 01:25:31

@jjjjjasmis もしかして:わたし
posted at 01:07:23

@2nd_error403 あんみつと、ジャワと、ビッグパフェと、まわるおすしも、ぜひ
posted at 01:06:24

@megazaru キャーーーーーー\かしこまりました/
posted at 01:02:38

気に入らない人に「うるせえ黙れ死ね消え失せろ」とかその他諸々傷つけるためだけの言葉を目の奥まで見据えて平気で言えるようになりたいけどなりたくないけどしたいけどしたくない
posted at 01:00:08

@megazaru フム・・・明日は13時半までユニクロ・・・・ということは・・・金曜なら2限終わり・・・・・ということは・・・・!えんきょうって昼は何時までやってるんですっけ
posted at 00:56:11

@megazaru い き ま し ょ う ぜ ひ いつが大丈夫ですか、全力であわせます
posted at 00:47:48


posted at 00:43:56

twitterやめたくないなって思うのは、知らない人の発した自分の琴線に触れる言葉を見落としてしまう寂しさを知ったからだと思う
posted at 00:43:29

そういう気分です
posted at 00:41:14

まあ別に認識されなくなったところで不便ないだろうし、実際1年前まではtwitterskypeもしてなかったし、失うものは自分の心だけだと思う
posted at 00:40:39

極端だけどさ
posted at 00:38:46

ネットに依存しすぎていると思ったりする
posted at 00:38:31

今のところ頻繁に会う人って学校の人くらいのわたしが、学校に行かない・TLに現れない・skypeにログインしない・メールに返信しないという状態になったら誰がわたしの存在を認識してくれるのでしょう
posted at 00:37:56