アサシンと添い寝して知らない間に殺されて死にたい
posted at 22:21:06

左足小指爪がもう限界
posted at 21:46:08

言葉の巧みな人になりたい 嘘を本当まで昇華させたいし、本当のことはより真実みを持たせて心に響かせたい
posted at 21:33:27

朝6時開店店舗では今回はあんぱんと緑茶がもらえるよ 1071番ゲット! http://www.uniqlo.com/jp/#line #uniqlo_line
posted at 15:53:15

さのみさんやばいの、お家寄ってったほうが良いかしらね
posted at 14:13:04

@2nd_error403 ボエ ありがとー
posted at 14:12:03

[情報処理後ろのほうの人]今から資料もらうためだけに学校行くのでエラーさんの席あたりに空椅子一個確保してくれると助かるけど別になかったらいいや
posted at 14:10:04

おかしいなー7時半に起きてぼんやりしてたら4限も間に合わないんだが(無垢な瞳)
posted at 13:59:53

@8rk いきろおおおおおおおおお
posted at 01:25:36

小平市に住んでて都会人だなんて片腹痛いわ。名ばかり管理職か。
posted at 01:23:16

@megazaru 市役所はこっちにあるんだからもっと謙虚な姿勢を見せてほしい。(真顔)
posted at 01:18:33

いよーし埼玉県民による不二家オフするか
posted at 01:16:57

地元の市内を流れる川の向こう側とこっち側は同じ市内でも別世界だと思ってる
posted at 01:15:54

@megazaru ふじや、川のむこうがわにありましてん 具体的に言えば根岸にありましてん
posted at 01:13:47

コ ロ コ ロ く ま さ ん !
posted at 01:11:41

うおらああ田舎なめんなおらああ http://gyazo.com/903feb9b386ef8504bb4958396c96b13.png
posted at 01:10:57

@2nd_error403 まずはあんみつ食べて、話はそれからだ
posted at 01:08:56

なんか促音がゲシュタルト崩壊して一人歩きしてるんだけど
posted at 01:08:01

@mmy0v0 君を待っていたッッッッ
posted at 01:05:47

地元の不二屋レストランで不二家のケーキ食べ放題やってるんだけど誰か行こう、ねえ、誰か、1200円で不二家のケーキ1時間食べ放題だよ、ねえ、ねえ
posted at 01:04:23