どうしてこんなにもよいがまわっているのか(ぼんやり)
posted at 23:47:46

あおQさん(妖怪)が寝た直後にあんごらさん(うさぎ)が目覚めてちょっとおもしろかった
posted at 02:28:14

@_nemooi 金城一紀はこれしか読んだことないけど、対話篇良かったですよ^^よろしければぜひ 山本文緒の作品、女特有の暗い感情表現とか多いですけどそれもひっくるめて一気に読み進めやすくて読み応えあります。小説本格的に読み始めたのが彼女の作品からだったので印象深いですねー
posted at 02:04:16

夜の涼しい風と一緒に飲む薄めのカシスソーダやばい美味い
posted at 01:46:00

@_nemooi あーーーーわかった、「対話篇」に載ってました、それで読んだんでした。そうでした。ハーーすっきり。ありがとうございます! 山本文緒良いですよね、わたしも大好きです^^未読本がかなりたまってきててそろそろ読書にふけりたいです
posted at 01:44:35

BGMがジャズになった途端に自分のデキる女感ハンパなくなった気がしたけど、よくよく考えて半裸だしパソコンも寝ながらいじってるから脳内補正のすごさをあらためて思い知っている
posted at 01:19:23

@_nemooi 山本文緒のですかね・・・映画は見たことないと思うんです、そしたら多分原作の小説かなにかで見たのかもしれないですね、今度読み直してみよう ありがとうございます!
posted at 00:56:35

@_nemooi それ・・・聞いたことある、すごい、のど元まで出てるのになにかひっかかる、映画で聞いたのか本で読んだのか、思い出せなくてもどかしくなっていますウオオ
posted at 00:48:00

わたしなりのけじめと無駄なプライドです
posted at 00:27:17

授業出ないこと増えるかもしれないけど、出席頼むつもりはない(そもそも頼める時間に起きてない)、もし善意で代返してくれるなら泣いて喜ぶしお礼もするけど、特に気にしなくていいです。自分で選んで休んでるので、ちゃんと授業出てる人に出席頼んで自分は意味もなく休むってことはしないつもり
posted at 00:26:59

成績のこと1日経ってみても何も言われないし、親から求められてることも特にないことがわかったので、やっぱり自分でどうにかなるまでは悩みつつしばらくこのまま生活します
posted at 00:18:26

と、コーヒー飲みながらマニキュアを塗る母親に現状報告をしたら言われました
posted at 00:15:27

別に無理に学校行かなくてもいいんじゃん、休みたいだけ休めばそのうち何かしたくなるよ 引きこもったりするようになったら心配だけど、とりあえず人と出会うことだけはやめないほうがいいよ そんなに何でもかんでもできなくたって大丈夫 一番である必要なんかないしね
posted at 00:14:46