@fzzzzzs だーーいじょうぶだよーーー本当にいらなくなったら解雇通達くるはずだから☆ねっ☆(謎のフォロー) ミスしたあとの誠実な対応が大事だ!イエイイエイ とりあえず今日はおつかれさまっす
posted at 23:51:09

今日も昨日も学校行ってないわたしがバイトについて話すのもいささかおかしな話ですね
posted at 23:38:51

@fzzzzzs あはは うちは本当に続けさせられない人は解雇されるっぽいからね・・・ まあわたし5、6回寝坊で遅刻して怒られてるけど全然続けさせてもらってるし^^^^もうミスしちゃったのはしょうがないしさーー次同じことやらなければ良いさーー\ドンマイ/
posted at 23:36:47

@fzzzzzs 参考になれば幸いですわ^^^^わたしもミスした時10円の差異でもガチで怒られるしまじで自分死ねば良いとか思ってすごい沈むけど、店長とか社員さん必ずそのあとフォローの言葉も入れてくれるから、そういうのも続けられる要因にはなると思う。一緒に仕事する人の人柄は大事
posted at 23:22:11

@fzzzzzs お店の人が働かせてくれるなら続けてもいいんじゃないかしら、ミスしてしまうのは誰しもあることだし、所詮アルバイトに完璧は求めてないとわたしは思うようになったよ どうしても自分がそのミスについて許せない部分があって続けられなくなったら辞めればいいのではないかしら
posted at 23:11:09

ビル・エヴァンズなど聞いています。生きています。こんばんは
posted at 23:04:01

万感の想いを電波に乗せた
posted at 04:51:47

うおっ誕生祭の広告出てるじゃないか
posted at 02:55:13

ルマンド feat. 胸焼け
posted at 02:05:51

埃と髪の毛のついた割れのない綺麗なルマンド
posted at 01:50:41

興奮しすぎて小袋じゃなくてルマンドのほうゴミ箱入れちまった
posted at 01:49:32

・・・
posted at 01:48:35

ルマンドうめええええええええええ(大興奮)
posted at 01:46:46

@angora_ ワーーおめでとうございます、早く元通り動くようになりますように!
posted at 01:25:26

googleパックマンすごい
posted at 00:09:19

ロマンチックなこと言うのはネタだけで十分ですからね
posted at 00:04:33

どちらかと言えばみぽっこり本人よりもみぽっこり発言をした女子大生の皮をかぶった親父系女子にだな(すいませんすいませんすいまs)
posted at 00:00:57