あまりの動揺でもうその辺のタンポポでも摘んで「お金なんて関係ない これが俺の気持ちだから」とか言っとけば良いのにと思うだけで終わらず口からこぼれてしまったのですけど、その場の女子全員の目を輝かせ笑顔を勝ち取ったので俺勝ち組
posted at 23:58:13

昨晩バイト女子会5人でやったんだけど、そのうち3人が彼氏有りで、いろいろ良い機会だからプレゼントの金額とかそういう生々しい話もして、何あげるかって聞いたら「迷ったら本人に聞く」という投げやりさだったのに、金額設定聞いたら「1万〜2万」って言われてゲシュタルト崩壊した
posted at 23:55:18

みぽっこりとかなにそれ抱きしめたい(欲望)
posted at 23:51:26

心配してくれたり忠告してくれたりする人がいなくなったら人生終わりにすると思う
posted at 23:21:59

酒飲むといろいろ思い出すから嫌や・・・なにこのすれた感じ晩年かよ
posted at 22:29:33

もうやだ
posted at 22:13:04

成績表届いたから、どうせ何か聞かれるのなら、怒られるのなら、部屋に逃げるよりいろいろ話したいと思って夕飯後居間に居続けてるのに、一向に成績表見始めない。手持ち無沙汰でカシスソーダ2杯目
posted at 22:12:03

えっ あ うん・・・
posted at 18:03:20

@korikarika @yasosabo おいしいんだ・・・・ちょっと今度ためしてみますわ
posted at 17:48:44

ゴクゴク パーン
posted at 17:04:22

デトックスどくだみ茶オフしようぜ
posted at 17:03:25

昨日のジョナサンのドリンクバーにあったデトックスどくだみ茶、語感的に飲んだら爆発しそうだなーって思った
posted at 16:39:19

ボヘ系ってちょっと頭おかしい感じの表現に聞こえるな
posted at 16:36:08

生き恥・・・
posted at 14:42:13

創作意欲の欠片もなくてすいません もちろん生きる気力もありません
posted at 14:40:00

あのですねえ 授業に出ないのなら学校やめたほうがいいと思うんですよ・・・大学行く理由なんて今のところ授業出る以外にないから
posted at 14:39:10

@megazaru 遅れましたがお誕生日おめでとうございます!!!ぜひまた深夜ぐだぐだ公園飲みしましょう、今後ともよろしくお願いします お身体にはくれぐれもお気をつけて お仕事ご無理なさらぬよう!ワーイ!
posted at 03:16:29

女子会から帰宅イエア
posted at 03:07:06