そろそろ俺マミイと付き合いだしても良い頃だと思う。場合によっては略奪も辞さないから(イケメンボイス)
posted at 20:48:38

マミイとコールドストーンクリーマリー!!! http://twitpic.com/1pc4d2
posted at 17:22:34


内容的に関連性のあるものでも、話の軸からそれすぎて情報が拡散しはじめると何話してるのかわかりにくくなるな
posted at 14:26:07

優しいか否かは自分が決めるものではないからそんなもんか
posted at 11:56:29

都合の良い人間になら進んでなったこといっぱいあるけど、優しい人間になったことはない気がする
posted at 11:55:07

優しさと都合の良さって何が違うんだ とか
posted at 11:52:43

今日起きれたら昇給してください
posted at 03:33:09

3時半とかマジ無理 マジ無理だからうん ほんと こっちくんな 泣くぞ
posted at 03:32:16

堀さんと宮村くんの人が描いたやつだったのか!なるほどなっとく
posted at 02:33:30

そういう種類の殺意に似た怨みだったり
posted at 02:05:06

愛されてるのがわかった瞬間、抱きしめて、抱きしめて、わたしの腕の中で圧死させてやりたい
posted at 02:04:20

こんな同級生でごめん(全国のゆるふわ女子の皆さん、今後ともよろしくお願いします)(土下座)(ムニャムニャ)
posted at 01:31:13

高校の同級生のmixiにアップされてたプリクラ、ペアルックのTシャツに大きくドナルドとデイジーの顔が描いてあって、その口同士をくっつけてキスって構図なんだけど、どう考えても人間の身体の位置的にセックス的な何かを示唆しているとしか思えない http://ow.ly/1NaMD
posted at 01:26:00

非常に独断と偏見入り交じった超主観的な意見で申し訳ないのですが、まあ寂しい独り身の人間の戯れ言とでも思っていてください。こんな人間もいます。世界は広いし心は狭い
posted at 01:14:14

別にわたしが不幸だから僻んでるわけではないし、それ以前にわたしは不幸ではないですが、幸せそうな人に限って周り見えてないでゆらゆらしている印象を受けるので、ただただそれに不愉快な気持ちになるだけです。だから幸せな人たちは幸せかみしめて孤島にでも行け。公の場にいるな
posted at 01:11:16

最近幸せそうな人みると二次元三次元関わらず普通にイライラするので幸せな人はわたしの前に出てこないでください。それで万事まるーく解決
posted at 01:07:52

自分の常識とか良いと思ってることが、他人の非常識とか良くないと思うことである可能性をいつの時も忘れてはいけないと思いますよ
posted at 01:01:02

今日初めてグループワークの話し合いに参加してきたけど、話し合いを不毛にしていたのは他でもないわたしだって身を以て気付いて申し訳ない気持ちになったし、堂々巡りに熱く不毛な、わかり合う手前でわかり合えない話し合いできたの正直すごく楽しかったです
posted at 00:29:09

最近話していることなんて下世話なことばかりだよ
posted at 00:27:01