[今日の教育学]行き倒れるなら埼玉県、悩みごと相談するなら中学二年生
posted at 16:12:49

中学時代にお世話になった3人の先生に会いたいんだよ、会いたいんだよ
posted at 15:55:00

寝坊して木曜4限必修間に合うのにやる気なくして行かなかったことはあっても、同じ状況でも今日の教育学は絶対行こうと思えるのです
posted at 14:54:27

@nkgwj あはは 授業間に合いませんでした 来週に期待…がっくり
posted at 14:47:03

うん。察しろ
posted at 12:59:31

メーリスで珍しい経歴を持つ人探してますってまわってきて、その一例として「子持ちで実は主婦してます」ってあったから応募してみようかしらね(迷惑)
posted at 00:49:23

わたしにとっての「普通」や「当たり前」があなたにとっては違うってそれだけのことよ
posted at 00:28:12

@ju_unia あはは ぜひぜひ!
posted at 00:18:11

@megazaru よかったよかった お気をつけて!お仕事遅くまでお疲れさまです
posted at 00:08:38

親不孝に関してだと、生きていれば十分っていうのは大前提であって、人殺していいか悪いかとかそういうレベルに近い。最終的には生きていればって話ではあるけど、わたしの場合は自分が考える「親が望んでいるであろう行動」をできているか否かで判断していると思う
posted at 00:04:13