しかしペロッと学校やめたいとかほざいてしまったくせに皆様真面目にあたたかいリプライくださって本当に申し訳なさとともにありがたい気持ちでいっぱいですありがとう
posted at 23:56:30

緊急事態でタイミングあえば車出すのは一向にかまいませんし、今外出したい気分ではあるのでなんならドライブとか行けそうあはは
posted at 23:55:30

シベちゃん救世主きたこれ!
posted at 23:53:48

@chinmai なんでだーー(笑)まあ実際選択誤ったかどうかなんて多摩美通ったことないからわからないですけどね、さすがに1年通ってきて今更後悔とかはないと思います。環境も悪くないし。問題はすべて自分の内面から生まれているものなので・・・
posted at 23:52:27

@megazaru えっえっ どこか時間潰せそうな場所で待っていられそうならお迎えにうかがいますよ
posted at 23:50:37

@megazaru ウワアアお疲れさまです もし足が必要なら、呼んでください、まじで
posted at 23:47:16

@chinmai そうなんだ・・・しかしこの間高校に久々に行ったとき、美術の先生が武蔵美選んだこと今でも驚いていたの知って結構びっくりしたんだよなあ。選択誤ったとは思ってないけどなんだかなあ
posted at 23:45:33

@jjjjjasmis また行こう、どっかコーヒーの美味しい静かなお店
posted at 23:44:10

@fzzzzzs やめるって選択肢を選ぶ時は何があったとしても揺れない決意みたいなのがあるはずだから、実際自分で選んだらそれに後悔することはないとは思うけどね。その選択をさせるだけの決断を自分の中でしての行動だし。その決断がないかぎりは今の状況に甘んじるしかないと思っています
posted at 23:43:34

こんなこと言ってるのって本当に甘えだよなあ 今だってまともに学校行ってないし、そもそも学費とか自分で払ってないのにこんなこと言う権利全くないと思う。親不孝な娘ですいません
posted at 23:38:36

@chinmai なんという新しい選択肢!!!全俺が泣いた
posted at 23:36:54

親の反発を得てまで学校やめる理由も勇気もないし、自分一人で生きていく力もないし、まだまだ親にはお世話になってしまうことを考えれば、わたしは無茶なこととかできないから、学校やめるっていう選択肢を自分から選ぶことはできない
posted at 23:35:04

まあそんな未来のことなんていくら考えても杞憂でしかないし何言ってるんだかってかんじですよね
posted at 23:33:15

@fzzzzzs そうだね でもやめて何するかって言われたら特に何するわけでもないし、例えば今自分の中で重大なことから導きだした結果が退学だった時、時間が経って思い返したらその重大なことなんて大したことなくて、じゃあ全然退学とか無意味だったんじゃんってなっちゃうの怖かったりして
posted at 23:32:25

@saquochang あはは、昨日部活くればよかったのにー この様子だとちょいちょい車で学校行くのとか全然ありそうだからその時にね
posted at 23:27:13

@fzzzzzs オウフ・・・フジスちゃんにそういっていただけるとは、やめる勇気も元気もないのでやめないですよ、自主的には やめさせられることはあるかもしれないけど(進級的な意味で)
posted at 23:20:09

@jjjjjasmis 様々な矛盾をはらんでいて大変おもしろい
posted at 23:16:23

あるけど
posted at 23:12:27

まじで学校やめたくなってきたアッハン特に理由はありません
posted at 23:12:16

アー
posted at 23:08:51

odosketchいいなあ drawrしかり色とか線を重ねて生まれるイラスト大好きです http://sketch.odopod.com/
posted at 22:53:22

精神的な負担は指先に、身体的な負担は唇と皮膚に出る
posted at 22:25:01

@chinmai そうだねえ 絵描けない状況だったら描きたいと思うんだろうなあとは思う。ストレスたまってるんですかね・・・まあたまってなくはないでしょうけど・・・前のほうが全然絵描くのも読書も楽しんでいっぱいしていたなあ さみしいなあ
posted at 22:21:35

ピアノ弾いても楽しくないし、絵描いてもすぐ鉛筆置いちゃうし、そもそも鉛筆手にとる気もないし、本もそう、読みたい本は手元にいっぱいあるのに読み続けられない。漫画もアニメも見る機会ものすごく減ったし。全部好きなことなんだけどな
posted at 22:06:57

最近飽き性に加速がついてきたけど飽き性っていうより周りのものことに段々興味なくなってきたってほうが適切かもしれん
posted at 22:01:10

激太りして人権もクソもあったもんじゃないしもう服着て外出られない。もちろん服着なくても外出られない。死にたい
posted at 21:37:03

もうやだ バーイ
posted at 03:10:23

なにこれすっごい可愛い色・・・自分にも仕事にもそぐわない・・・しょうがないから明日はこれで行くけど・・・なにしても落ち込むってなんなの・・・
posted at 03:02:55

必死です
posted at 02:56:16

爪を噛まないようにマニキュアを塗る→爪が伸びる→かき傷が増える→爪を切らざるを得ない→噛んでしまう→ストレス
posted at 02:31:08

最初のweb課題、手打ちって言うより総コピペだったのでクリックしかしてないかな
posted at 01:32:40

というわけで自己嫌悪加速
posted at 01:30:38

自分で言っておいてなんですがこんなに可哀想なんだからお前ら遠慮しろみたいなのが一番腹立つんだよ・・・・
posted at 01:30:11

夏になる度、綺麗な肌を保つために日焼け止め塗ったりしながら足やら腕やらスラリと出して闊歩している女子共を見てはこの湿疹痕とかゆみなどをなすりつけてやりたい気持ちになっている
posted at 01:25:33

@mmy0v0 お前ならできる
posted at 01:23:19

最近以上に首かゆいし湿疹増えてきたことのひとつの原因としてワックスが入ってくると思われる。死にたい 首切りたいし皮膚移植したい
posted at 01:23:06

@mmy0v0 がんばって!がんばって!ドンドン!ピーピー!
posted at 01:21:37

ぱっと見すごい!と思ってどうなってんだって近寄ってみたら全部印刷でしたっていうまあ実体験なんですけど
posted at 00:52:23

要するにフェイクだとこうなるわけだ http://ow.ly/1M5kC
posted at 00:50:57

今度から家の鍵忘れて入れなくなったらドア丸太でついてこじあけたりとかしたらいいのかな?
posted at 00:40:26

@2nd_error403 そうだね、きっとフェイクだって知ってるのと知らないのとだとまた感じ方も違うだろうし。実験的に一番上の段まで埋め尽くしてみたいなー あんみつぜひ行こう!水曜日は定休なのでそれ以外ね
posted at 00:36:07

@fzzzzzs そうそう、美女と野獣のあれですよ 本当にあれだったらよかったんだけどなあ
posted at 00:31:42

主に自分です
posted at 00:30:18

ついったーで言うくらいなら現実世界で言え。クソが。
posted at 00:30:02

本であるからこその情報量とか重み、厚さって大事なのだよ きっと
posted at 00:25:10

@2nd_error403 たしかにフェイクだと残念な気持ちにはなる。実際あの棚全てフェイクで埋めたら本当にどうしようもない感じになりかねないし。でもあんなにも本を入れるためのスペースがあるのにスッカスカだとどうしても物悲しさもあるなあ 何よりたくさんの本に囲まれる夢を見ている
posted at 00:24:12