武蔵美新図書館見てきたけど、やっぱり上までぎっしり本詰めてほしいなあ。本に囲まれる圧迫感が欲しい。本物じゃなくて、背表紙かたどった発泡スチロールとかそういうフェイクでいいから入れてみたりしたら結構変わると思うんだけどなーもちろん美大の腕の見せどころでセンス良くね
posted at 23:53:29

今の左手親指の爪すごく剥ぎ甲斐のある堅さと長さで噛みたくて噛みたくてたまらん・・・けど俺、風呂あがったらここに新しいマニキュア、綺麗に塗ってやろうと思ってるんだ(フラグ)
posted at 23:47:31

@fzzzzzs デュクシ!!!!!ありがてえ!!!!!!キャッキャッ ついでにあとで展示関係のDM送らせていただくかもしれぬすよろすくすく
posted at 23:39:26

マジで授業受けてる5秒前
posted at 15:25:48

(早くもKAERITAI)
posted at 15:24:22

お前らよくきけ、今俺は学校にいる
posted at 15:23:45

この流れでアンダバサーするか
posted at 13:22:24

朝から旅行帰りの親を閉め出したり、プチ一人暮らしの惨状を余すところなく親に見られたり、睡眠とちゅっちゅしてしまったり近年まれに見るビューティフルデイだわ
posted at 13:19:30

オッハ〜
posted at 13:14:40

みんなおはよう!!!!!!!!!!!!111
posted at 13:12:56

[速報]3度寝の末13:09起床
posted at 13:12:35

@megazaru そうですね!早くも武蔵野ミュージカル始まって息も絶え絶えです!おやすみなさい!
posted at 04:24:11

@enuenue 先輩も同じ県民ということで次回は参加の方向でいきましょう!笑
posted at 04:22:31

外明るくて怖い……助けて………
posted at 04:07:04

ちろさんとがっつりだべった!これは確実にustすべきだったあっはっはありがとうございました
posted at 03:59:58

つつじいい匂いだな
posted at 00:52:11

カメラ持ってくればよかったな
posted at 00:47:50

これなんてスナナレ
posted at 00:44:08

TLに地元民が他にいない俺マジ勝ち組
posted at 00:42:26

あっはは
posted at 00:36:52

@megazaru うそー!わーいそしたらローソンのほうにいきます
posted at 00:32:47

みんなモヒカンだったらちょっとおもしろい
posted at 00:32:08

しゅっ しゅふ
posted at 00:29:56

ごっ ごにんきょうだい
posted at 00:24:41

@megazaru 泣ける・・・本当にありがとうございます もうお家付近ですか?これから気晴らしにふらふら歩こうと思ってるのでタイミングあえば会えたら良いなあとか思ったりしました、ウヘ、恥ずかし
posted at 00:20:02

@megazaru ちろさん えっえっ 本当に どうしましょう アワアワ ドキドキ ムネム
posted at 00:09:41

@ktk26 うるせえだまれ
posted at 00:07:00

誰かの存在をすぐ横に感じながら泣きたい
posted at 00:06:40