生きていけん そんななったらおれもう生きていけん
posted at 23:58:19

最悪の展開を想像してしまった
posted at 23:57:41

やだああ
posted at 23:57:12

(むにゃむにゃうーんめそめそいらいらそわそわハアうううぐちゃぐちゃあーあそっかしょんぼり)÷3
posted at 23:35:18

ハーゲンダッツドルチェスイートポテトパイmogmogmogmogmogmogmog
posted at 23:16:44

ただいま帰りました(死相)
posted at 23:15:37

憂鬱にフィーバーかかってて仕事できない…店長にも準社の人にも元気ないねって言われてしまった…今日だめだな…しかもレジ締め…うう
posted at 19:58:25

自分が思ってる以上に周りの人はいろんなこと考えてるし、自分が思ってる以上に周りの人はいろんなこと考えられてない。もちろん自分もそう
posted at 12:07:00

人と話すと自分の無知さがわかるし新たに知識も得るし本当にためになりますな(回想)
posted at 12:04:27

[今日のまとめ]アルパはやだ
posted at 02:53:06