美大って何
posted at 15:16:41

いろいろ見失った発言した 良くない 浅い
posted at 15:09:56

ほんとソフトさえあればなんでもできるし、ちょっと聞きかじった程度の知識持った人間とか掃いて捨てるほど生まれるわけだな、美大とかその根源ですか、クリエイターかぶれ
posted at 15:07:38

全ての連絡を絶つ手段としての携帯粉砕を真剣に検討中
posted at 11:02:00

そろそろ死んだほうが良い
posted at 10:58:47

課題→終わってない 会議→遅刻 自分→家 班員→たぶん学校
posted at 10:58:24

何もかもやりたくなくて睡眠に逃げ続けて本当に危機的状況に
posted at 10:56:52

課題やりたくないなって強く念じたら、目覚めた時には真っ暗な世界だったのが光に溢れてたんだよ(死亡フラグ
posted at 06:38:12

ああうう
posted at 01:41:10

@box5d あーーやっぱりお誕生日だったんですね、最初のpostで言っとけば良かった!おめでとうございました!良質なしめじになられますようお祈りしています
posted at 01:32:11

考え過ぎかな 軽はずみな行動をしたくないだけなんだけど
posted at 01:15:54

@saquochang だとは思うんだけどtwitterをつかって良いのかいかんせん引っかかってしまって
posted at 01:14:36

落研の情報を求めている芸文1年生を見つけたのだけど
posted at 01:07:46

@megazaru !!!ちろさんが寂しいならいつでも飛び出して自転車だって車だって出しますよ、今すぐにでも!エイ!!
posted at 00:55:01

@saquochang そうよー売場に来るかどうかはわからんけどもし入社したらなんかすごいなーーふふふ
posted at 00:50:42

@megazaru わああああ泣きそう、そういえば本当に近くにいらっしゃるのでした そう思ってくださる人の好意に素直に甘えられるようになりたいです、ありがとうございますウッウッ(自転車の整備を始める)
posted at 00:42:58

誰かと会って話したい気持ちが空回りして目に見える範囲で抜けそうな指毛全部抜いた・・・
posted at 00:27:18

@ju_unia 噂のガールズトーク(笑)ですね!!!わくわく
posted at 00:13:17

あっマニキュア現世にあらわれた
posted at 00:10:46

今日買ったマニキュア今更ながら自分からは到底かけ離れた色だな http://twitpic.com/1np9wq
posted at 00:08:56


恋愛の話になって自分のこと聞かれて話した結果「でも付き合ったことないんだから本当はどうかなんてわからないでしょ?」とか言ってくるやつまじで頭悪いと思う。想像力のかけらもないし、自分で聞いたことの意味もわかってないし、視界狭すぎて可哀想、そのどや顔正面からぶん殴ってやりたくなる
posted at 00:08:44