ちがう、ちがうんだよ
posted at 23:43:29

先輩がファーストリテイリングの内定もらったようだ、すごーーいすごいすごい身近に感じるねあはは
posted at 23:41:36

この広いネットの世界のどこかで今日買ったわたしのマニキュアが迷子になっている
posted at 23:38:17

しんみり
posted at 23:13:40

ACUOのCM初めて見たけどどしたん、何が起こってるん
posted at 22:37:19

ラッラー
posted at 21:54:35

ゴオオオオオオオオという音がぴったりの睡眠にはまっていた。起きれて良かった(息切れ)
posted at 21:46:15

今日から1ヶ月以内に物々交換所に出席カード(ピンク)と無駄に長くていまだに@以下vodafoneのアドレスがあったらわたしの仕業だと思ってもらって相違ありません
posted at 16:12:00

イクツニナッテモ日本語難シイ
posted at 11:51:55

@xxlily そうか!たしかに。ありがとうございます
posted at 11:50:42

違う、どおりで、や!!!恥ずかしい
posted at 11:44:16

なんか読みにくいと思ったら読点の位置がよくなかったんだな、どうりでどうりで
posted at 11:42:33

出席カード40枚近く手に入れて逆にいらないので物々交換所にでも置いてしまおうかしら
posted at 11:23:59

心理学受けながらマニキュア塗ってるのがわたしです
posted at 10:10:01

股の部分が裂けたパンツ履いていても、それすら違和感を抱かせないってなかなかすごいスキルだよね
posted at 10:04:47

階段のぼるエラーくんのパンツの股部分が見事に裂けていたのだけど、彼なら知ってて履いてるんだろうなあと思って、軽い気持ちでなんでそんなとこ裂けるのって聞いたら裂けてるの知らなかったみたいで普通に驚きだしたのでこちらも驚きました
posted at 10:03:11

学校行かなかった日の気分の反動と今朝の充実感が化学反応起こして、もはやまともに学校行くの週1くらいで良い気がしてきた
posted at 08:47:49

茶髪細眉濃い化粧にシャツ襟開けだぼだぼベージュカーディガン、チェックミニスカついでにルーズソックスかかと踏み潰したローファーという一昔前のテンプレ女子高生発見。朝からゴミだし洗濯もしたし、今日も良いことありそうだな
posted at 08:27:45

歪みない!!!  http://ow.ly/1KPk0
posted at 06:28:27

ハラへラハラヘラハ
posted at 06:00:51

みんな早起きだなあ
posted at 05:52:59

@karabouya あはは 昨日1日中寝てたので下手に起きていられるし寝られないです!からぼうやさん早起き!
posted at 05:49:21

\寝ないよ!/
posted at 05:40:57

からぼうやさんに寝れと言われてしまったので寝ようかな・・・今寝たら完全に自殺行為ではあるが
posted at 05:36:16

@karabouya ヒーーだが断る
posted at 05:22:34

気持ちの良い晴れかたですな(寝てない)
posted at 05:17:47

よしきた
posted at 02:53:24

あはは、えいえい!
posted at 02:39:49

@sareruho よいのですよいのです(ぐいぐいぐりぐり)
posted at 02:35:20

@sareruho よしよし、おつかれさまです(なでりなでり)
posted at 02:31:25

理系教科人並みにしかできないし受験にも使わないのに、日本史と古典構文やりたくなかっただけで理系に進んだ人間です
posted at 02:23:18

@Photograsheep 化学全然駄目でベンゼン環も追試受けることになるまで覚えなかったし理解もしなかったけど、初めて見たときかっこいい!化学っぽい!とかキャアキャアしてましたね。馬鹿まるだしでした。もちろんもう何も覚えてません(笑)
posted at 02:21:06

@mmy0v0 いき!!!たい!!!!!
posted at 02:00:49

(ネイルアート見て興奮している)
posted at 01:46:13

寝るバイトないの・・・
posted at 01:45:18

しかしwiki先生に聞いてみたところ、足の爪切った爪切りで手の爪切ると足の臭いが手についてしまうことがあって、日本の刑務所はそれを防ぐために手用と足用の爪切りをわけていて、間違えて使うと厳しく罰せられるらしい。シビアだ
posted at 01:38:24

ハア・・・足の中指の爪可愛い・・・自分の身体の一部とは思えないくらい可愛い・・・いくらでも愛でてあげられる・・・こいつを彩るためだけにいろんな色のマニキュアいっぱい買いたい・・・
posted at 01:32:59

右足の中指の爪がとてもいい感じだったのでそこだけマニキュア塗った(違和感)
posted at 01:09:00

ネットってすごいな・・・(車庫入れ)
posted at 01:03:17

ブオオオオン(エンジン音)
posted at 00:59:43

これから新しい手描くまではちょくちょく遊んでいこうと思って手フォルダなるものをつくった次第である
posted at 00:58:55

@fzzzzzs 昨日から背景変えたのとあわせて緑色の血を流す魔族と化しました^^^^拡大するとブッツブツですよ・・・フフフ
posted at 00:57:15

@ju_unia 最近みんなでお昼食べてないねえ、食べよう食べよう^^とりあえずわたしは学校行くことから頑張ります(笑)
posted at 00:49:24

中学の時の学級日誌って処分してしまうものなのかな、学校で保管とかしてないかな、もしくは担任の先生が個人的に保管してたりしないかな
posted at 00:43:49

@saquochang あはは、映画史一緒だから授業出れたら会えますよ
posted at 00:41:30

中学生の時の自分を思い出して紙と鉛筆を取り出す
posted at 00:39:13

@ju_unia ウフフあなたのことよーそういえばジュニア全然会ってないね!考えてみたら今日くらいしか会う機会ないんだね、さみしいね
posted at 00:38:16

なんとも言えぬジュニアの愛しさよかいがいしさよ・・・
posted at 00:33:52