もういい 知らん
posted at 23:35:28

冷静に考えてみたら班員についったーやってる人いるんだった・・・これはまずい(鋭意アカウント割り出し中)
posted at 22:47:11

4日遅れてスカイプ会議の連絡入ったのですが頭痛のため寝てて3時間返信遅れて涙目だし、これは積極的な姿勢見せるしかないと思って返信一発目でスカイプ名載せて送ったのにいまだに返信ないし、そんなことならさらさなきゃ良かったとか思う程度にはグループ制作にまいっている(限界)
posted at 22:25:26

今ものすごく頭いたいのは寝過ぎが原因だと思うのだけどそしたら起きてたほうが良いのかな、寝たら悪化するのかしら
posted at 19:23:43

どうしよっかな
posted at 18:42:59

@cha_ami SUGEEEおもしろそう今度やってみよう
posted at 18:09:52

@cha_ami すごい!!!どうしたらできるの
posted at 18:01:17

これが俗に言う・・・
posted at 17:56:03

やばい自分の部屋から酸っぱい匂いがするこれはやばいと跳ね起きたら足下に酢かけて食べたかた焼きそばの皿
posted at 17:55:06

睡眠欲って満たしても満たさなくても人を駄目にするな
posted at 17:41:44

@2nd_error403 ウワーイ嬉しいです、車飛ばして行くから鈴カステラでも食べながら話しましょう
posted at 17:40:08

ありがとうって言い忘れた。ありがとう
posted at 15:39:31

@saquochang 明日見るわ(がんばる)
posted at 15:35:58

@2nd_error403 またいつだかみたいにエラーくんとぽつぽつ話したくなってきたよ、元気かい、調子はどうだい
posted at 15:35:13

いつまでも理想が高いので何もできません、何も
posted at 15:34:11

ついに武蔵美にもガイナの作画バイトきたのね・・・やりてええ
posted at 15:32:32

いいたいことメモして消した
posted at 15:11:48

よくわからないものは嫌いです。誰にでもわかるものが好きです。複数の回答を持つ多様な解釈のできる問題より、ひとつの明確な揺るがない答えしかない問題のほうが好きです。
posted at 14:50:09

留年は厳しいです
posted at 13:59:37

出席の取り方がわかっている、且つ、遅刻するぐらいなら授業出ないというスタンスのわたしがとった行動はもちろん、
posted at 13:55:28

グルーヴィーなソーラン節聞いてる
posted at 13:53:33

コザキユースケお絵描きust見てたいなあ
posted at 13:34:39

あー家出ないと4限にも間に合わない
posted at 13:33:11

@angora_ ウワーイぜひとも遊びにいらしてくださいなにこにここ
posted at 13:29:33

@angora_ にこにこ:)
posted at 13:26:38

ぐっすり眠りました。おはようございます。みんな授業、がんばってね★(必修)
posted at 13:00:33

夢見がちのほうが夢見れないより良いと思うよ
posted at 02:12:52

@beerbear07 どれが三十路子持ちの手か君にはわかるかな(graniphですね!)
posted at 01:44:56

美しい
posted at 01:16:58

オウ・・・http://www.youtube.com/watch?v=DZP52d5xApI
posted at 01:16:22


暗めになりました
posted at 01:01:09