Center Stage見たら触発されてjamiroquai聞き始めた
posted at 23:48:28

@blue_green_ DVDあるんですね、ウワアアイ嬉しいな、バレエ関係はきっとフジスちゃんのが俄然詳しいので今度ひっついてみます
posted at 23:46:02

へええおもしろいおもしろい、見てみたいなこの映画、Center Stageかあ http://www.youtube.com/watch?v=uPj5sm0KVRE
posted at 23:37:00


さっきのpost、美術大学に現役で通う学生がしました
posted at 23:11:34

有名なんだろうけどわからないものたち:バウハウス、竹尾ペーパーショウ、デザフェス
posted at 23:10:20

pixivで自分にとって新しい傾向の好きな作風の絵描きさん見つけた。どの感覚どういう風に使うとこうなるのだろう、すごい、とか呆然と見ていたら出身高校地元の芸術系の高校だった。ホゲ
posted at 22:53:07

知らない世界のことを知っていく。楽しい。最近人に会って楽しいと笑うことが増えた気がする。健康だ
posted at 22:49:35

@nkgwjtwitterにもいますよーしかし恩師かあ、そうですよね、なんか不思議な感じ(笑)ぜひぜひお会いしたい!なんかとっつきづらそうな老け顔眼鏡がいたら多分間違いないと思うので^^^^
posted at 22:48:27

も、もしかして
posted at 22:34:58

@nkgwj ましこさんという人です、今日初めて講義にいたの知ったんですけどね ワーそしたら来週楽しみだなー^^^^笑
posted at 22:28:14

ウワーー爪噛まないようにマニキュア塗り始めたのに無意識に噛んでた 死にたい
posted at 22:16:45

世界が狭い、狭いよ
posted at 22:09:17

@zubababa そうなのか、何かお手伝いなどできることありましたらお声かけください^^
posted at 22:08:49

@nkgwj あはは、後ろのほう無法地帯だった気がする(笑)いきなり失礼かと思いますが察するにどばたに通っていたかたではないですか?全然関係ないけどどばたの映像で講師してたらしい先輩もあの授業にいますよー。知ってるか
posted at 22:07:57

@nkgwj ワーーーとってますとってます ちなみに今日2時くらいに堂々と遅刻してきたのがわたしです(最低)
posted at 21:25:02

@zubababa 武蔵美いらっしゃったんですね!その時間学校にいましたよーでも今日携帯忘れたのでTL見れなかった・・・会えたらよかったなー
posted at 21:04:55

わーーースターウォーズ会行きたかったな・・・でも今日は家でご飯食べるって決めてたんだ
posted at 21:00:00

@nkgwj もしかしてスポーツ映像論とってるんですか
posted at 20:57:14

あの感情は自分でも意外だったけどさすがに今はもうそんなことない
posted at 12:32:48

小6の時に母親が1週間バイク事故した祖母の家に行くと聞いて、平気な顔してお茶碗にご飯よそって気をつけてね、とか言ってたのにあまりの寂しさに涙をこぼしてしまい、母親に気付かれた瞬間に崩壊して行かないでと大泣きしたことを今でも思い出す
posted at 12:31:55

冷蔵庫に張ってあったメモ見て思い出したけど明日から一人なのだった
posted at 12:28:55

なんか外から聞き覚えのない鳥類の鳴き声いっぱいするんだけどなんなの寝て起きたらアマゾンにでもきちゃったの
posted at 12:14:12

@angora_ ウワーーンあんごらうさぎさん・・・こんなんじゃだめですね、頑張ります
posted at 12:13:34

学校かなりどうでもいい・・・でも教育学は出たい
posted at 12:10:38

誰にも言うことができないことってやらないほうが良いと最近頓に思う
posted at 02:41:24

何か足りない
posted at 02:25:26

意外にもみんなして揉むの推してくるからおばさん困りますよ、もうそんな若くないんだから
posted at 02:12:29

心臓痛いからって胸揉みながら寝るわけには
posted at 01:43:57

アタタ・・・
posted at 01:40:01

今は胸よりも心臓直で揉んでほしいです
posted at 01:39:43

なんか・・・・なんか・・・・・・・ゥオォオォォ
posted at 00:51:04

白鳥の湖よいな、でもちょいちょい寝るのが目に見えてわかるので自粛
posted at 00:30:48

順調にいくと扶養家族からはずれてしまいますよ・・・どうすんの・・・知らんがな
posted at 00:28:41

給料明細を見たところ、今年1月から4月までの給料の総額が去年の入社4月から12月までの給料とほぼ同じだということに気付く
posted at 00:18:30

@aoQxx バンザーーーイェーーー\ザブン/
posted at 00:12:24

最近スエミツばっか聞いてたからそろそろ元通りシャッフルさせて他のも聞いてみてるけどなんか知らない曲ばっかで怖い、何が入ってるのか把握できていない
posted at 00:06:39