良い音楽であった
posted at 23:44:40

@aoQxx 終わってしまって残念!また楽しみにしてますーー
posted at 23:43:55

@cha_ami かすこまるますたーて言ったことあるから大丈夫 噛むのも慣れてしまって最近ではマイク放送で盛大に噛んでる^^^^
posted at 23:06:12

しかもそれあれだろ、オッサンなんだろ、いいのかオイ
posted at 23:03:31

女子特有のいい匂いって整髪料の匂いなの?世の殿方は製薬会社の商品開発部の香料を担当する人々に踊らされているの?
posted at 23:01:31

人生3度目くらいのワックス購入でさっき試しにつけてみたのだけど、すごく、すごく女子の香りがします
posted at 22:56:06

爪を形よく綺麗に伸ばすにはどうしたらいいのだろう、今一番形よく綺麗に伸びているのって右足の中指の爪しかないし、手の爪はもれなく深爪、この前半分になった左足親指の爪はようやく生えてきたけど、今度は左足の小指が瀕死、爪があるのかどうかすら危うい
posted at 22:35:35

予備校で習った基礎的なこととか今になってようやく意味が理解できてくるというかなんというか 勉強って往々にしてそういうもんか
posted at 22:28:08

@2nd_error403 あっ無事だったようで何よりです!肩こり怖いね、なめたらいけないね 今度から暇なときすかさず肩もみますね
posted at 22:22:26

@mmy0v0 ギャアアアうらやましい楽しんできてね
posted at 22:19:49

@aoQxx 聞いていますイイカンジ
posted at 22:19:19

お届けものの小道具と引き換えにお仕事をいただいたので1年スパンで考えることにします
posted at 22:17:55

ついさっき通っていたバレエ教室に小道具届けに行って先生と久々にお話ししたら、なんか雰囲気変わったねー貫禄が出てきたねえと言われました。少なからず嬉しいです。にじみ出る主婦感ですね
posted at 22:13:37

「恐れ入ります」と「かしこまりました」はお仕事で覚えました
posted at 22:10:46

両親にいつもどおりの手順で緑茶をいれて出したら美味しいと言われたので、恐れ入りますと答えたら母親に「恐れ入ります」と言えるなんて大人になったねえと言われました。父親には豆大福押し付けられました。今日も茶が美味い
posted at 22:08:56

世界が斜めになっている
posted at 16:13:05

@2nd_error403 昨日にもまして辛そう、早くよくなりますように 大事でないことを祈ります
posted at 16:10:47

今日はこれで我慢。お別れは唐突。明日できたら小さい買物したいな。おやすみなさい
posted at 01:18:06

ハッ
posted at 00:47:43

@fzzzzzs イエーーーーありがとうありがとう、元々わたしから話すことはとくになかったので気にしない!です!(最低)好きなタイミングで持ってきてくれればおっけいよ
posted at 00:13:22

今日の夜にスカイプで企画会議するってたしかに聞いたけど、グループの人のアカウント誰一人知らなくてどうするのかなーと思ってたら結局月曜日終わってしまった。やっぱりわたしだけみんなのアカウント知らなかったのかもしれないね、あはは、あは、アーー
posted at 00:06:38