ごめんなさい、無能な人間のひがみです
posted at 23:48:52

なんでも自分一人でできると思ってるのでしょうね、そんなあなたなんか全て背負い込んでつぶれてひしゃげて立ち上がれなくなってしまえばいい
posted at 23:46:26

@jjjjjasmis オウフ/////いつもありがとう
posted at 23:11:01

あれ、もしかしてわたし自己主張することは見苦しいことだと思っているのかしら
posted at 23:07:54

@jjjjjasmis あんまりね、なんか一方方向で自分が自分が!って感じになってる気がして恥ずかしいし見苦しいので
posted at 23:06:17

自分のことばかり話すという行為はあまり好きじゃないのに気付いたら話しすぎてしまうことがあるので最近はハッとして自重するようにしています
posted at 22:59:21

もちろん誰彼かまわず知ってほしいわけじゃなくて、話をしているあなたになら話してもかまわないと思うし、わたしはこうなんだよって知ってほしいと思うから話すわけですけれど
posted at 22:31:31

自分のことあまり知られたくない割に自分のこと話すのそんなに嫌いじゃないから、やっぱり自分のこと知ってもらいたいのかもしれない
posted at 22:30:02

@cha_ami \やめないで/\やめないで/
posted at 22:21:39

阿佐谷までうろうろドライブ、恋愛とお悩みを少々
posted at 21:08:18

授業中ついったーとネット検索と鼻歌しかしてない
posted at 16:10:06

ウワー授業終わっちゃった
posted at 16:09:12

くしゃみ出るっつってくしゃみしたらフウ!って言われた 死にたい
posted at 15:26:05

イベントリスナってリスナー感謝デー!みたいなノリなのかと思ったけどなんだ違うのか
posted at 15:02:39

ミスドもしくはカッフィ ゴーゴー
posted at 15:00:16

ActionScript mogmog
posted at 13:51:12

@_@
posted at 13:47:35

あはは
posted at 11:39:19

世の無情を憂えながら睡眠
posted at 03:56:32

@chinmai ふふふ
posted at 03:39:44

中村光もついったーしてたんだなあとブログ見て思って、リンク飛んでみたらフォロワー数はんぱなかったし、それよりも何よりも中村光がエラーくんフォローしてるのに衝撃を受けた
posted at 03:34:08

むふふふふふふ(((^^^^p^^^^)))
posted at 02:13:47

@chocokudasai ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ(早いうちに連絡する、アニ研の話とかいろいろいっぱい聞きたいお)
posted at 02:09:54

@chocokudasai ドドドドドドドドドドドドドドド(これはお食事にでも行かなければですね、アニ研よいな)
posted at 01:58:55

フゴゴ
posted at 01:53:11

ちょっと自分人間として気持ち悪いから風呂入ってくれないかな、ウン
posted at 01:50:59

落ち着いて久々にブログめぐりして子鹿のところに行きついて炸裂した結果がこれである
posted at 01:49:36

うわああああ子鹿たん子鹿たん子鹿たん会いたいしまじ会いたいし会いたいし相対したい!!!!!!!もうやだあああウワアアアア
posted at 01:48:38

自分が男だったら、レジ並んでうちの店の綺麗どころにレジ打ってもらって、カットソーとか下着とかたたんでもらって笑顔で送り出されたら、絶対に家で袋空けて商品手にとった時何かの拍子で思い出して気にするわ、そんで家出なきゃ行けないのに収拾つかなくなる(ただの馬鹿)
posted at 01:09:44

大体レジ打ってる時はまともなこと考えてません
posted at 01:06:56

一緒に働いてる女性陣が大学生しかり主婦しかりなかなかレベル高い人ばかりだと思うんだけど、それをふまえて最近レジで男性客前にすると、こんな美人な人妻(もしくは女子大生)に自分がこれから着るであろう服とか下着とか触られるのってなかなかなシチュエーションじゃね、とか思ったりする
posted at 01:06:39

編集長>>>>>>>>>>>>>>>紅緒>>>>鬼島軍曹>>>少尉>蘭丸
posted at 00:36:47

@marimeeeeekko 今なら言える、わたしは少尉よりも俄然編集長が好きです!!!!ゴゴゴ
posted at 00:33:09

あれかい、今日はカーキのパンツだから広々とした草原だとでも思ったのかい、ど田舎の中のさらなるオアシスを追求したのかい、おめでたい頭だな
posted at 00:17:46

室内にいるのに、左腿に蟻がいるのはなぜなんだ
posted at 00:16:39