こいけ は リレミト を となえた (退勤)
posted at 23:35:57

今日で怒濤の1週間は終わりですよ
posted at 12:12:24

@jjjjjasmis こちらこそご一緒していただけて本当にありがとーーまたどっか行きましょう
posted at 12:11:35

しかし昨日のライブを思い出すと今すぐピアノ弾きたくなるし、さらにその前のエラーくんのSherbet Snow and the Airplaineの真似を思い出すと今でも笑える
posted at 12:10:48

さすがイタリア製のこの派手色 http://twitpic.com/1m9824
posted at 11:19:54


これからFIAT試乗
posted at 10:45:17

スエミツ・N&Iのライブ素晴らしかったよーーー生ピアノはやはり良いです。スエミツ版Butterflyも聞けて本当に満足・・・行って良かった
posted at 01:33:42

正直に言わせていただきますと、ついさっき比較的まっすぐな気持ちで死ねって思ったりした。ごめん
posted at 01:30:59