はげる
posted at 14:35:59

なにがすごいって今日これからライブ行くのに財布忘れたんですけど
posted at 14:28:57

きがどうてんしている
posted at 13:10:56

ヒィイィィァ直通逃したうっかり30分寝太郎ガクリ
posted at 11:49:13

@sareruho おはよすーーでも考えてみたら気軽に職権乱用しちゃう上司なんていやよ><お仕事お疲れさまです!がんばれれれ
posted at 11:47:26

アッーー全然空気読めてなかった最低最低
posted at 11:14:45

自分信じてる、寝坊しない、絶対、信じてる(涙目)
posted at 03:33:39

@sareruho ぜひ地位をいかして女性部下を手に入れてください^^^^
posted at 03:20:48

左足小指の爪お亡くなりになった
posted at 02:40:23

@sareruho ふむふむ それでは上司と部下のそれぞれの今後の展開に注目いたします
posted at 02:39:41

@sareruho 今後の動向に注目、ついでに癒し可愛い系いなぽさんの動向にも注目<●><●>ジーー
posted at 02:34:38

ふむふむ
posted at 02:18:19

イケメン25はSなのかーーふむふむ
posted at 02:15:58

剃り負けして左足真っ赤になってしまったついでにかゆい脅威の醜態わろた
posted at 02:03:51

@chocokudasai 気にするない、子鹿の分まで楽しんでくる!また連絡するでよ
posted at 01:58:04

明日起きたくないくらい眠いのだが6時半には起きなきゃならないし午後は学校行かなきゃだしなんかもうつらい・・・・・・でも明日はライブだ!!!!イエア!!!!!!
posted at 01:34:26

新歓いろいろ話して楽しかった、お店もお手製星空にプラモ列車が走り、室内バーベキューでカクテル作り放題というなかなかおもしろいお店だったので今度みんなで行こう
posted at 01:16:57

TLで時々「小池さん」を見かけるのだけど毎回びっくりそわそわしてスルーしてる
posted at 01:14:31

@chocokudasai もっと早く祝いたかった・・・が・・・お誕生日おめでとーーーお仕事も学校も無理せずがんばれ、今度暇ができたらご飯いこうぜ
posted at 01:12:35