MaxFactor No2」で「頬紅だよ」って良いね
posted at 17:00:21

キスミーケイト見る
posted at 14:27:55

なにか空元気なものを見たい、ミュージカル映画とか、ディズニーとか。全体的にハッピーなやつ
posted at 14:22:30

人に言われたことをまっすぐ受け止められるっていうのが「素直」だって言うのならその人自分でもの考えて行動とかしないんですか?とか思ったりして。そう言う意味じゃないってね
posted at 12:33:23

素直さって大切だけどね。それだけじゃないと思うけどね。
posted at 12:30:12

もう無理・・・もう・・・・・クソ・・・・・・(いまおきた)
posted at 12:20:17

言われたくないことは自分で言うしかないです。自分の身は他人傷つけてでも自分で守るしかないのです。ご迷惑おかけします。
posted at 03:28:03

その時の気分であちこちゆらゆらしてちゃだめだね、いい加減学ばなきゃだめだね
posted at 03:17:45

夜風涼しくて気持ちよいな、でも窓空けたまま寝たら業者さんに寝穢いところ見られてしまう、それはいかん
posted at 03:08:31

見せてよ
posted at 03:04:54

ぽろぽろ
posted at 02:46:48

ポンポン+抱擁
posted at 02:40:28

この時間は気分的にふらつくので良くないです
posted at 02:39:24