@amazake18 おかずはせめて別で用意しましょうね
posted at 23:41:22

@amazake18 それを見てわたしだけほくそ笑む飲み会ということでよろしいでしょうか
posted at 23:34:12

いろいろ締め切りとか思い出して頭ぱんくしそうやで・・・
posted at 23:24:02

@amazake18 1ヶ月もあいたら勢いがなくなってしまいますよ^^俄然楽しくなってきた!
posted at 23:21:58

@amazake18 やろうか、やろうか、ふふふ
posted at 23:10:17

HootSuiteどうしてこんなに重いのかしら
posted at 23:09:06

@amazake18 頑張ります、あとみのべくんに期待^^^^いいじゃんそしたら今度3人で飲もうか(笑)
posted at 22:37:20

@amazake18 そうなんだ、まあいつも女子少ないよね のんちゃん誘ってくれたけどわたしが行かないから行かなくなってしまったごめんね笑
posted at 22:31:41

@amazake18 まあね^^^^しかし明日の飲み会行きたかったよー楽しんできてね、みんなによろしく
posted at 22:20:41

今日の進路説明会、ボランティアだと思ってたのにVIP待遇、謝礼(図書カード、展覧会の招待券2枚)、お茶、現役高校生と交流+アドレス交換という素晴らしい展開だったので必修休んだけど全く悔いはありません
posted at 22:08:54

@amazake18 なんか人脈広がっちゃってどうしたの 笑
posted at 22:06:21

なんか楽しいです。この気持ちよいかんじ
posted at 21:58:14

ぎゅむむむ
posted at 21:44:52

後輩高校生と話すのすごい楽しかったよーみんな若くてナイーブで健康的でした
posted at 16:43:19

[朗報]現役女子高校生と現役男子高校生とアドレス交換しました
posted at 16:41:04

業者さんがペンキ塗ってくれてるおかげで家の中にわたししかいないのに屋根方面からの足音激しすぎてちびりそう
posted at 13:47:48

あれっ…今すれ違ったのなっちゃん……?
posted at 13:16:59

足以外に自分の身体に汗腺ないんじゃないかってくらい足汗ひどい
posted at 13:16:05

@saquochang でないよー
posted at 13:12:52

アッーしかし脳内イメージは可愛い子設定だったのでわたしには無理です可愛い子あとは頼んだ(ロールケーキmogmog)
posted at 13:06:28

@megazaru さ、さすが先輩小物使いまでゆがみない……ちょっとマルエツ行って来ます
posted at 13:04:16

絵の具に塗れたつなぎを腰で着て、上は白のタンクトップ、すっぴんで頬やおでこに絵の具、くつのかかとは踏んで頭はほどけ気味のお団子ってとこですか、手にはハケでよろしいか
posted at 12:56:59

美大を夢見る高校生の前でアコガレの先輩を演出するというインスタレーション
posted at 12:49:14

もう帰るので結局なんのために学校来たのかよくわからない
posted at 12:06:13

視界に入る範囲で同級生やらなんやらが3人はいますが、全員がっちり視線あわせたのち全力でスルーしています
posted at 10:12:34

@amazake18 オウフ( ^*^ )ハピバースデーー
posted at 09:59:54

人身事故……だと………?ガタ
posted at 09:49:37

凍らせたゼリーの中のナタデココ、思った以上にかたいしまずいな
posted at 09:00:00

@aoimizutama 完璧である必要はありません!意味がわかればよし!僕たち日本人だからね!
posted at 01:40:42

英語は大体語呂の良さもしくは聞き心地の良さで解答してるので、どうしたらできるかとか言われても全くわからん、訳は辞書ひいて国語の力で単語つないで文章作り上げればそれなりのものはできるので辞書と愛を育めば良いと思います\がんばれ/
posted at 01:26:50

ここに時効成立中の帰国子女もいますよ!(物陰から)
posted at 01:12:29

昨日久しぶりにピアノ弾いたら、前よりもちょっと上手くなってたし、今日のレジを打つ指先の動きがとても軽やかになってました
posted at 01:07:13

例のごとく考え事
posted at 00:45:19

こんばんは、こいけ feat. 疲労です
posted at 00:38:51