しかし新歓で餅つきとか新入生にとって高すぎるハードル以外の何者でもないな
posted at 23:26:28

自分の中で感動とか喜びの感情を表す語彙数が少なすぎて「すごい」とか「かっこいい」とかのありきたりなものしか出てこなくてもどかしい、もっといっぱい感じているのにそれを的確に表現できない
posted at 23:14:21

@fzzzzzs だが断る!!!!(足下に餅米を撒く)
posted at 23:11:37

落ちるわけないけど(でもちょっと不安だったりする)
posted at 23:02:27

明日万が一ムサビのブレーカー的な何かが落ちたらきっとそれはデ情の仕業
posted at 23:01:32

@nkgwj なんだろう、気になる気になる何見てらしたんですか
posted at 23:00:31

@fzzzzzs ハンパに水を吸った生餅米でもかじってなさい<>三<>ゴゴゴ
posted at 22:59:30

@mmy0v0 微妙だね・・・ぎりぎりかもね、なんかタッパーみたいなの持ってくれば普通に持ち帰りも大丈夫だよ(笑)きな粉をはじめ、ごまおろし醤油黒蜜ココアふりかけピザソースなんでもありだよ
posted at 22:56:26

@saquochang いくらだったかな、忘れちゃった(笑)さえきは全体的に雑だった
posted at 22:49:44

@w1103 うぐぐ・・・こ、小平ともちひさんの名に免じて許してやる・・・(歯ぎしり)もっと運転スキルアップさせたいですねーー
posted at 22:48:38

なんてったって今日サエキで餅米70合買ったからね(実話)
posted at 22:46:41

@beerbear07 来いよ(イケメンボイス)
posted at 22:46:01

@mmy0v0 多分4限後からじゃないかしら、明日は朝からスタ5では餅米を水に浸して準備万端です。バイトどんまいだぜ
posted at 22:45:39

@w1103 新小平駅のロータリーのカオス具合と目の前を走る車の交通量のハンパなさに免許取得4ヶ月の初心者田舎民は恐れを超えて怒りを覚えざるを得なかったのです(負け惜しみ)
posted at 22:44:28

今日は異色のメンバーで小平市役所とムサビを往復して杵と臼を運びました。うちの軽もやればできる子、明日のデ情新歓もちつきみんなおいでよきっとたのしいよ
posted at 22:40:56

新小平駅を俺は絶対に許さない。絶対にだ!!!!!ゴゴゴ
posted at 22:38:52

姿かたちそのままに美しく死んだ小鳥を見てどうしたらいいかわからなくて、それは無残に轢かれて原型のわからなくなった死骸を見ることとは違う種類の恐怖
posted at 15:28:12

家入れたのはいいけど・・・家出る時にまた小鳥を見るかと思うと・・・・・どうしよう・・・・・・めそめそ
posted at 15:25:12

お友達におもしろい人いっぱいいて嬉しいです(昨晩のTLを見返している)(どうしてわたしが早く寝るときに限ってみんな楽しそうに話すの)(お得意の被害妄想)(いい加減うざい)(ごめん)(いいよ)(えっ)(えっ)
posted at 15:22:44

美しいから余計に怖い でもこのままにしておけない 助けて
posted at 14:48:08

死んでいるとは思えないくらい美しいのに、外から見て一瞬でわかるくらい足が硬直している 触れたら多分冷たくて、かたいのでしょう
posted at 14:47:07

家のドアの前に黄色い綺麗な小鳥が死んでいる こわい 助けて
posted at 14:43:43

なんでうどんにご飯がついてくるの…アタイ女の子だからそんなに食べれないよ……(ガツガツガツ)
posted at 13:54:32

学校行くよりも早い時間にの出勤でも15分前には確実に出勤できてるわたしと、昼からの授業に寝坊して白目むいてるわたし、どっちが本当のわたしなの
posted at 10:55:34

今週の祝日、土日、GWそれぞれチラシ入るとかめまぐるしすぎだろおい(もちろん出勤)
posted at 10:46:00