あはは
posted at 23:27:23

@cha_ami 水に沈んだ餅に手を突っ込んだときの感触とか思い出すだけでもう・・・^^^^なんか幹事さんが年末くらいから餅つきやりたいって言ってたからね(笑)新歓返しのハードル高すぎだわ
posted at 23:26:59

@furu6furu6 明日のことさっぱりわからない、たすけて
posted at 23:24:11

@cha_ami 顔どころか1年か田舎の区別さえつかなかった^^^^餅つきすごかったよー餅のエロさはんぱなかった(笑)話題性と盛り上がりには事欠かないからおすすめ!
posted at 23:16:34

MAVALAのネイルカラーだ、MAVALA小さくて可愛いから好き、色の名前とかも好き
posted at 23:15:10

@2nd_error403 エロいよねエロいよね、特に今日の餅はゆるかったから余計にそう思った。あれ結構やばい
posted at 23:05:16

@mel_corn わーーーおめでとーーーーーございます!^^^^
posted at 23:03:45

@cha_ami お疲れさまでーーもうね、新人類か何かかと思いましたよ(大げさ)とくに仲良くなってもなんもないしね!やけにつっかかってくる人いたけど臼から餅はがすのでいっぱいいっぱいなふりして逃げた!笑
posted at 22:59:41

1年生得体が知れなくて怖いしいろいろ面倒だしもう仲良くなる気なんてさらさらねーから!!!とか思ってもいないし言ってもいませんよ、2次会行かなかったのはもちろん片付けがあったからですよ
posted at 22:50:04

新歓つかれた、とりあえず餅のエロさはんぱねえということでいーや(雑)
posted at 22:48:07

@zubababa Dしましたーー
posted at 22:45:16

デ情新歓の二次会飲みで、1時間前に喫煙に苦しんでいる子がいるのを、二次会出ずに帰宅したわたしがtwitterの中から見つけ出しました。誰か助けてあげてください(遅いし遠い)
posted at 22:33:42

\ヤッカイヤッカイ!/\ヤッカイヤッカイ!/
posted at 14:43:34

目に見えてやっかいな人と普通だと思ったら予想外にやっかいな人ってどっちがよりやっかいかね
posted at 14:42:18

ハブサムカッフィしたらアイムフルになってしまった…ライスケイク食えぬ
posted at 14:38:19

不愉快な話し方をする人の面白くない講義を聞く今のこの気持ちって、多分出席した合コンが失敗したことを席ついて挨拶した瞬間に感じるのとほぼ同じだと思う(合コン行ったことないけど)
posted at 11:28:54

生物学の先生やだな、話し方いらいらする、トーク番組じゃないんだからもっと落ち着いて冷静に話してくれないかな、この人自分の知識ひけらかすみたいな話し方するのな、耳障り
posted at 11:16:22

アーーあとちょっとなのに学校着かない学校爆発しろ
posted at 10:38:25

@aotukin ゆるさぬ
posted at 10:37:49

@mosurishun たしかに「すごい」んだけど、「すごい」って言ってもどうすごいのか、みたいなのを豊かな表現で言い表わせたら文字書くのも言葉を発するのも、今以上に楽しいものになりそうですよね
posted at 10:35:32