昨日の疎外感が恋しい
posted at 21:02:22

大学4年間にかかる学費を1日に換算して、さらにその日のコマ数で割って、たとえばその日に行かなかったコマ数分の金額を毎日口座から引き落として手にしてみるとかね
posted at 20:51:50

グッドウィルハンティング見てた
posted at 18:34:06

ピンセットで毛を抜くときの今際の抵抗感最高だな
posted at 16:06:56

先ほどから部屋の外から奇怪な音がたびたび聞こえておりまして
posted at 16:05:21

グギギ・・・・
posted at 15:58:48

なんかほとばしるメーリスまわってきた
posted at 15:13:49

予想に反してMGSPWコラボが売れているようですね、これもまた購入制限はいるかしら
posted at 15:07:12

かれこれ2時間
posted at 14:04:51

情報処理の授業の合間にtwitterを見ている人が何人いるだろうと思いながら家でぼーっとしている
posted at 14:03:43

この時間は余計なことを考えることになる傾向にあるのならば、つまり余計なこと考えたくなければ寝れば良いだけの話です
posted at 02:13:00

@mel_corn お互い泥沼にはまる前に睡眠に逃げましょう
posted at 02:11:24

精神論とかバカ!ってしたくなるけど精神論ベースで生きてる。理論的になりたい。理にかなわないものは全て排除して、融通きかない生き方をしたい。あはは
posted at 02:10:09

@mel_corn なでりなでり(左手アイコン本領発揮)
posted at 02:06:57

もうだめね。
posted at 02:01:40

@fzzzzzs ほへーそうなんだ、その人のページ開かないとわからないとなると怖いなー 私も知らない間にブロックしてる人いるのかな、やだな
posted at 00:20:35

ランララ
posted at 00:19:08

RODって、え、再放送かなにかやってるんですか、地上波ですか、見たい
posted at 00:13:40

@fzzzzzs そういうのって何かで調べられるんですか
posted at 00:06:13