会いたい会いたい
posted at 23:47:11

無難にCOSMOSとか聞いてる。作曲者のミマスって昔の外人さんか何かかと思ってたのわたしだけではないですよね、もちろん違いますよ、本人ご健在だし日本人だし神奈川県在住
posted at 21:34:06

合唱曲聞いてる
posted at 21:30:08

今日知ってる人いっぱい来ておもしろかった
posted at 19:44:14

ね…知ってる?12時間働くと、足、くさくなるの(退勤)
posted at 19:43:00

書いて消して書いて消して
posted at 02:00:33

水気をください
posted at 01:58:01

@fjmtmzk わああ ありがとうございます、早く寝ますね、ヒー
posted at 01:53:38

なんか涙出てきた、小さい頃に、気持ち悪くて吐きそうなのに、気持ち悪すぎて親が呼べなくて、吐けなくて、我慢して、でも吐きそうで苦しんでた時の感覚を思い出している
posted at 01:49:39

お手紙と新聞、ポストに届くの待ってます
posted at 01:38:47

@sareruho うちは朝日ですのでお間違いなくお願いしますね
posted at 01:34:57

@sareruho 詳しく聞きたいですね
posted at 01:31:44

おいおい、2時はもう目の前だぜお嬢ちゃん
posted at 01:29:44

@chinmai だが断る(バッサリ)
posted at 01:29:11

ひどすぎる http://ow.ly/1CBpf
posted at 01:27:15

@sareruho そんなのわたしもだーーだからいろいろ困ってるんですよーーーウワーーーーーこらーーー!!!笑
posted at 01:26:22

@megazaru わーーいご来店お待ちしております!10〜11時は休憩中ですがその後しばらくレジっぽいです!どきどき
posted at 01:24:02

わたしのこと好きすぎな件について RT @chinmai こいけムネアツくそわろた http://twicloud.com/users/chinmai
posted at 01:22:22

@sareruho お互いにごまかせてない!あはは、Dしちゃうぞこらーー
posted at 01:20:33

平然と起きてるけどね、6時間後には出勤ですよ!!!!ガタガタ
posted at 01:16:28

@sareruho 素直に喜んでください。したい。! あはは
posted at 01:15:05

@chinmai 受験の時何着てただろう!笑 暖色は茶色くらいかなー赤とかをさし色程度で着ることが少し、とか良いつつ赤紫のポロ買おうとしてるけど^^^^暗色が好きだな!へへへ ちんまいさんは淡い色のイメージです
posted at 01:13:00

@sareruho 可愛いパンツ選んで履くような人は好ましいですね。プレゼントしたいし、したい。? 笑
posted at 01:01:45

@sibeldb 私だ
posted at 01:00:04

@chinmai ど、どうしてわかる、大体あってて怖い(笑)青系好きですね、バイトで服売るようになってから意識して色の選択幅広げました。明るい色よりは紺とかカーキとか暗い色に走ってしまいます
posted at 00:57:28

@sareruho http://ow.ly/1CAZs こんな色もすてき お店で可愛い柄のパンツ買って行くお客さんのレジに立つと嬉しい気持ちになります。クリスマス時期の雪だるま柄とかすごい可愛かったの
posted at 00:54:36

@chinmai 青〜紫系のイメージ強めなんだなーわたし。意外。可愛いな、パンジー。ふふ
posted at 00:48:53

@sareruho 綿素材のボクサーパンツです(笑)いなぽさんいつも可愛いパンツだなー男性もののパンツは柄物が女子以上に可愛く見えるから好きです
posted at 00:45:18

@chinmai 良い色!!!嬉しい、ありがとう、うふふ
posted at 00:42:53

@sareruho 紫は意外と合わせやすい色なのでおすすめ。でもこれが出たのは単純にさっき今のいなぽさんはどんなかな?って思ったらこれっぽいかんじしたので^^脳内着せ替えはパンツ一丁だったけど(笑)
posted at 00:39:00

誰かに似合いそうな色考えるの楽しい
posted at 00:34:29

@sareruho カーキは重すぎず軽すぎずあわせやすくて良い色ですよね、わたしもカーキもの多いです。でも今日のいなぽさんにはグレーがかった青がいいな、何色って言うのかな、これの縹色とかグレイプとか良いな http://ow.ly/1CABI
posted at 00:30:41

知りたい知りたいって気持ちは、時と場合によっては迷惑かもしれないけど、基本的には前向きまっすぐな気持ちに思える
posted at 00:23:14

労働するから金をくれ(順当)
posted at 00:20:32

@sareruho きっと似合いますよ、それかそうだなあ、暗めの紫とかもいいなあ
posted at 00:19:40

@sareruho ちょっとグレーがかった青がいいな
posted at 00:14:08

@chinmai 最終的には男子は葉っぱ、女子は貝殻ですね、わかります
posted at 00:03:22