わたしのTLに32歳子持ち主婦のスク水水泳帽想像して胸が熱くなってる人がいます、どうしたらいいですか(埼玉県・32歳主婦)
posted at 23:56:20

@chinmai フギャーーー恐れ多い<><>人前で水着着る機会なんてここ何年もないからもう絶対着れん、腹が、腹が、いや、妊娠してるわけではありません(真顔)
posted at 23:55:07

@azuuuya フォローありがとうございます^^マミイはお友達ですよ
posted at 23:52:42

@saquochang <>三<>じっ・・・
posted at 23:51:54

@chinmai こら!!!!!笑
posted at 23:51:35

@megazaru ギャピーーーー今食ったもん全部吐き出してきます(やる気が間違った方向へ)
posted at 23:51:10

@furu6furu6 あはは、まるでふるちゃんに言ったみたいな反応^^^^海良いねーーーー実際海行ったらTシャツ着るけどね
posted at 23:49:39

@mmy0v0 今度また行こうぜ、おそろいのスク水で<>三<>ゴゴゴ
posted at 23:48:25

@chinmai リアルな話青(というかエメラルドグリーンの)ビキニは着たことがある^^^^ビキニ着れるくらい腹をすっきりさせたい(白目)
posted at 23:47:28

ていうか水着postみんな食いつきすぎてどうしていいか(笑)ちなみに水着はスク水だし水泳帽もばっちりだよ☆地元のオアシスでみんなも一緒にスク水きよ☆ミ 信じるか信じないかはあなた次第★ミ
posted at 23:43:34

俺の水着、マミイとおそろいだし
posted at 23:41:28

実を言いますとつい最近とある男性に「夏になったら水着で海に行こう、だから一緒にダイエットね」と言われたのですが、さっきコンビニのビッグパフェアイス完食したし、今これからカップ麺食うし、もちろんお前と海に行く気はさらさらない!!!11
posted at 23:28:03

@marsh___mallow でへへただいま退勤いたしましたっ明日も残業でがっつりいただきまーーす\半日なんてあっという間だよねっハム太郎
posted at 23:00:46

@marsh___mallow 明日も元気に12時間労働です!死相出るましまろ食べたいB2サイズはもうこりごりですあーーー\半分でおk/
posted at 18:33:50

アリス・ラン・ワンダーインド
posted at 18:32:28

眠いし唇痛いし喉痛いし眠いけどバイト\B2チラシ爆発しろ/
posted at 18:28:48

しかし今までの傾向的に珍しい選曲だな
posted at 17:58:05

ウワーー今年の発表会のモダンCOLDPLAYじゃん踊りたかったしくそお
posted at 17:57:14

言うべきことはその場で言わなきゃ!ってつい昨日思ったばかりなのに今日実行できませんでした、という懺悔
posted at 17:45:46

ギャオーー
posted at 11:37:33

眠りに落ちて夢を見るならわたしの夢を見て、ということでデニーズで曲聞いて見たくなったの思い出してウエストサイドストーリー改めて見直した。ダンス部分と一連の流れとが、特に最初のほうとか何故ここで歌う、みたいな浮いてる感じあったけど見てると段々なれてくる。マリアよりアニタが可愛い
posted at 03:48:17

せっかく明日学校昼からなので何か映画1本見てから寝ようと思います
posted at 00:26:42