匂いの記憶に翻弄されている
posted at 23:27:37

すごい憂鬱だったけど、美味しい物と憂鬱を文章化することでだんだん持ち直してきた
posted at 23:01:11

新宿高島屋店とか新所沢パルコ店とかのおかげで今日から3日間B2チラシだし地味に協賛店だしで明日怖いなバイト(って思ってたけど見てみたら内容的には普通だったので一安心)(してると多分痛い目見る)(どうにでもなれ)
posted at 22:59:10

そういえば四畳半神話大系忘れてたお・・・
posted at 22:54:51

@sareruho ありがとうございますめそめそ
posted at 22:53:36

美味しい物は人を幸せにするよ
posted at 22:52:40

@nkgwj そうっぽいですねー夜桜四重奏アニメも見てないし原作も知らないけどそれだけのために買いたい!です!ウウ
posted at 22:50:59

スエミツはともかくNEIL AND IRAIZAがどのくらい認知度高いのかいまいちわからないので誰か教えてください
posted at 22:32:55

@sareruho 最近またぐちゃぐちゃやらかしてしまってへへへ(白目)限界きそうになったらメールさせてください・・・
posted at 22:29:08

夜桜四重奏で劇中音楽とED末光篤、監督キャラデザちもさんってのがなんかもう見るしかないってかんじなんだけどこれでもテレビシリーズじゃないよね、なんだろう
posted at 22:25:34

@sareruho いなぽさんと話したいことがいっぱいあるよ・・・聞いてほしいことがいっぱいあるのですよ・・・めそめそ
posted at 22:16:37

我がTLにSUEMITSU好きな人はいないのですか
posted at 22:14:13

@sareruho あと3時間早かったらとんでいったのに!
posted at 22:11:11

SUEMITSUアストロホールのライブチケットを望んでいる人がmixiコミュに結構いて、でもmixiのコミュでチケットいる人〜みたいな使いかたしたことないので書き込み踏み切るのに迷いが生じている
posted at 22:10:18

洋服は洗濯して、髪と身体は洗い流して、そうすれば香りは消えるけれど、記憶とかイメージまでは流れていってくれないよね
posted at 21:29:18

自業自得に青酸カリ与えて安らかに眠らせたい
posted at 21:20:16

その時言うべきことはその時に言うべきだな、後回しにしても話がこじれるだけだし、相手のためを思っての行動だとしてもそれは相手のためにならないことが多いことがやっとわかった
posted at 21:14:06

自分に無理した結果がこれなので甘んじて受け入れる
posted at 21:05:34

@zubababa 心配には及びません
posted at 20:59:09

@saquochang ここにある
posted at 20:56:42

さようなら指
posted at 20:12:47

はい
posted at 20:01:47