羣青っていう漫画読みました、みんな罪悪感にまみれて血を流して唇かみしめてる漫画
posted at 23:54:45

今週いろいろ怖い、自分が制御できなくてどんどん深みにはまっていくよ
posted at 22:11:48

@furu6furu6 うっさいばか
posted at 21:57:18

@angora_ さっき初めて見つけて、知ってる場所ばかり出てて驚いたのと同時に、内容も素敵でなんとなく嬉しい気持ちになりました^^清冽とした感じがとても好きです
posted at 21:53:56

すごい、ムサビだし蒼井優だしホタル石だし7号館だし http://ow.ly/1AaLG
posted at 21:42:04

@KU_MA_PO あら!いかがでしたか、あれもかなりわたしの中ではアツい作品です\カラスーー!!/
posted at 21:39:52

@KU_MA_PO バレエメカニック好きすぎてバレエメカニック好きなんですよね、わかりますだってバレエメカニックはバレエメカn(以下略)あーーーBlu-rayとかーーー\全部くれ/
posted at 21:32:23

@KU_MA_PO バレエメカニックはアツいですね・・・
posted at 21:26:04

どうして授業中にうちの助手はtwitterのアカウント開設しているのか 笑
posted at 16:00:42

わたし大丈夫なのかこれ、最近いいのかななんか、もう、うう
posted at 03:05:23

あーステロイド退散、意味ない最低かゆすぎわろた
posted at 01:28:52

@chum_toxic 嬉しがられた///嬉しい///調子のって今度から勇気出してガッしていきます(笑)とぅるりんヘアーとかゆるふわヘアーだったら下ろしててもいい感じなんでしょうね、痛みっぱなしの広がりっぱなしとはわけが違うのだな・・・難しき女子力
posted at 01:27:16

@chum_toxic 逃がさぬ(ガッ)(左手発動)手軽に髪型気使ってる感じを演出できるので面倒になったらお団子ですね^^
posted at 01:12:23

ステロイド召還
posted at 01:09:39

@chum_toxic モ、モランの素顔かわいいです(動悸)お団子楽でいいですよねー
posted at 01:06:58

@marimeeeeekko 吸うなーーーはあはあ
posted at 01:04:33

ハギャア
posted at 01:01:47

@marimeeeeekko ういー力になれたら嬉しいです^^
posted at 01:01:25

@marimeeeeekko サイズとかわかればちょっとはかってみる
posted at 00:46:10