@marimeeeeekko 車出せると思うし運転もできるけど、いかんせん軽なので杵も臼も入る気がしないです
posted at 23:45:13

何が怖いって明日1類の履修登録最終日だけど21時までだからって余裕ぶっこいて気付いたら平気で21時過ぎてそうで怖い
posted at 23:25:18

@chocokudasai ちょwwwwどうしてそうなったwwwwwwでもこれでただともだよ・・・☆(なぐさめてるつもり)
posted at 22:33:49

今俺の中で早稲田がアツい
posted at 22:06:04

今日はいろいろショックを受けた日でした
posted at 22:05:34

@chinmai トイレットペーパーにおしゃれもくそもあったものなのですか・・・(脳内を駆け巡る幾多のトイレットペーパー)
posted at 21:50:47

アキレスはぴば!やめちまえ!笑
posted at 21:44:05

竹尾ペーパーショウは竹尾さんがトイレットペーパーでファンタスティックなことするってことで相違ないですか?
posted at 21:43:33

どう考えてもバウハウスは語感的に犬小屋
posted at 21:40:23

わたくし美大生ながらバウハウスって犬小屋だと思っていた時期があるのですが、それと同じくらいのレベルでたけおぺーぱーしょうわからない
posted at 21:37:32

乾燥肌の人集めて爆発させたら粉塵ハンパなさそうだね(意:かゆい)
posted at 20:54:07

@cha_ami おめでとう!!!その安心感よくわかる、人間関係は得意の苦笑いで頑張って><笑 後少しの辛抱だ
posted at 20:52:37

合唱団定期演奏会お手伝い中。合唱いいなあ、そしてこのホールもいいなあ
posted at 12:42:33

寝坊きたこれ
posted at 08:25:51

すごく上手く言葉にできた文章が消えてしまった。ショック
posted at 00:10:28