バイト行くと精神の安定が保たれるので定期的にバイト必要だわ(末期)
posted at 23:54:46

@ojiisansan @genesiszzzzz 皆様の慰めもあって無事バイト乗り越えることできましたありがとうめそめそ
posted at 23:52:50

初めて見た、三角形の瓶 http://twitpic.com/1g9xmn
posted at 23:23:35


何このふさぎ気味な気分………バイト行きたくない……人に会いたくないです………寝てたい…………駄目人間とでもなんとでも言ってくれ
posted at 17:01:57

好きなもの確立されてる人ってかっこいいし見てて清々しい。自分の好きなものを好きってみんなの前で言えるのすごいな、そうなりたいと思う
posted at 15:14:47

自分と同じレベルの人たちは案外普通なんだな、人のこと言えないけど だからこそ少し踏み出しただけで大きな差が開く
posted at 14:51:16

ハッ……今確かにすれ違ったちょいギャル女子大生が「ねーだからツイッターやろ」って言った、まさかこれは、まさか
posted at 12:36:06

睡眠不足YEAH
posted at 12:28:28

@zubababa か、かしこまりました!笑
posted at 05:56:41

@zubababa あはは、お気をつけて!
posted at 05:47:46

ナニですよ・・・
posted at 05:31:18

@zubababa だいたい朝は9時からとかだと思いますよ!!!
posted at 05:24:49

思い付きで初めてchatpadやってみたら、アニメーション制作会社の方と話ができている今この驚きと喜びと言ったらない
posted at 03:07:10

下腹部には便秘系のさしこみ、それと同時に同じタイプの痛みが左胸を襲っていてどっちに気を配ったら良いのか皆目検討がつかない
posted at 02:51:37

やばい!!!心臓痛い!!!!ヒワヤイチャイ!!!
posted at 02:37:59

@amazake18 え、全然いいよっていうかむしろ教えてくれるとはってかんじで驚いている、あんまり他人に話すようなことじゃないかなーと思って
posted at 02:33:50

@amazake18 そうなんだ・・・貴重なご意見ありがとうございましたいつか挑戦してみます(笑)
posted at 02:29:08

@amazake18 コンタクト入れる時の感覚を舌で感じると思えばたしかに柔らかいのはわかるな、そうなのかーーー舐められる側にまわることはなかったの、むしろそっちのが気になる
posted at 02:15:07

@amazake18 やったことあるの!どんなかんじですか、すきですか眼球舐め
posted at 02:08:29

いつになく生々しい欲にまみれたpostをしてしまった。すまない。今は反省している
posted at 01:30:25

歯並び良い人の歯の丸みを感じたり、逆に歯並び悪い人だったら歯と歯の間にうまれる隙間に舌を押しあてて舌に少しだけ痛みを与えたい
posted at 01:28:51

眼球舐めはしたいと思わないけど歯舐めはぜひしたい、むしろさせてほしい
posted at 01:26:20

今歯磨きしてるけど歯のつるつる感本当に好きだ。全然関係ないけどマネキンの肢体も好きだ。でも両方ともつるつるだし乳白色だね
posted at 01:24:17

おかえり、おつかれ。
posted at 01:18:11

あしたもがんばる http://ow.ly/1zlzT
posted at 00:22:56

@cha_ami \おめでとう!/\おめでとう!/
posted at 00:15:55