踊りたいな、歌いながら、めいっぱい
posted at 23:57:36

あはは
posted at 23:57:00

さらさらみぞれっぽい
posted at 22:59:31

気持ち楽になった。今はコーヒー飲んでぼんやり落ち着いている。今の状態今までで一番見た目32歳っぽい(当社比)
posted at 21:26:41

yahooメールもgmailtwittermixiもhootsuiteもすべて閉じて引きこもりますので何か連絡あったら携帯かskypeまでどうぞ
posted at 15:08:35

入ってくる情報量とそれにともなう感情の変化に頭がついていかない
posted at 15:06:53

オッ・・・オオ
posted at 14:55:51

@2nd_error403 ホニャホニャでした・・・
posted at 14:39:28

ホニャホニャですわ・・・・
posted at 13:33:45

便秘極まると口臭うんこ臭くなってあげくの果てには口からうんこ出るって何かで見た時は夜も眠れなかったですね
posted at 01:10:37

この下腹部に潜む便秘系の差し込みはなんだい(真顔で尻穴をひきしめる)
posted at 00:48:24

余裕かましてるけど明日普通に1限から授業だったーーーこれは行かないフラグきたーーーー
posted at 00:40:08

ちょっと嬉しいことがあった、ふへへ
posted at 00:16:16