「だと思う」も「な感じ」も「気がする」も「みたいな」も、ごまかしごまかしですよ、だって断言したら本気だと思われてミスるの怖いし、卑屈でもなんとでも言えーウワーー
posted at 23:59:33

何もしないで不満を言うくらいなら、どんなかたちであれ失敗でもいいから何か行動するほうが何倍も価値がある、わかってるなら、やれ
posted at 23:43:01

学力的な意味でも知識的な意味でも頭悪いって本当に損でしかないな
posted at 23:34:44

「なかじ」って聞くとどうしても高校の時の友達の好きだった先輩を思い出してしまいますね、はいキムチ!
posted at 22:14:48

死海でぷかぷか浮きながら無意味な考え事したい
posted at 21:34:38

楽しいことを考える、この間買ったすごい体力使いそうな漫画でも読むか
posted at 21:21:16

@fzzzzzs 防犯登録してあれば番号みて警察とかが連絡してくれると聞いたよ、それを信じてわたしは自転車待ち続けています見つかるといいね
posted at 21:19:42

自分の行動全てで自分の首を絞めている
posted at 21:17:44

気持ち悪い!ゲーゲー
posted at 21:12:12

自分のすること考えること全て意味ないし迷惑だしとか思ったりする中、それでもちょっとだけ自分の好きなとこみたいなのもあるわけで、そういう部分のこと褒められたり評価してもらえるとすごく嬉しくて本当に生きてて良かったって思う、でもそう思うのって驕りなのではとか思ってまた自己嫌悪
posted at 21:11:38

なんかわたしすごい残念な人間だなあ生きてて恥ずかしいなあどっか消えてくれないかなあなどと常々考えている
posted at 19:30:10

@furu6furu6 @chinmai ここでブラトップの出番という話でした
posted at 19:28:04

別にそういうプレイとかじゃないです
posted at 15:53:12

皆さんお気付きの方もいらっしゃるかと思いますが今日ノーブラです
posted at 15:52:24

最近人の言葉を素直に受けとめられない ただひたすらに聞くということができない
posted at 14:57:48

つんだ
posted at 11:49:37

@w1103 あら、もしかしてもちひさんも受講なさるのですか!わくわく
posted at 01:24:33

美術解剖学楽しみすぎてやばいよーーウオーーーー
posted at 01:17:54

明日の美術解剖学、人気みたいだな、2つにわかれてるのはそこらへんが原因みたい
posted at 01:17:28

初焼酎にトライしたけどいろいろ駄目だった、ジョッキでくるのがそもそもの間違いである
posted at 00:58:56

帰宅ーーーー狼さんはまだまだ飲むようですごいな、フジスちゃんしかりセッティングから何から何まで本当にありがとうございました!楽しかった!また会いましょう
posted at 00:54:27