長袖出勤だけ本当、それ以外は全部夢
posted at 16:42:24

今日長袖禁止なのに長袖で出勤してしまって、社員さんに「仕事なめんな」ってめっちゃ怒られてすごい落ち込んでたら、いらいらしながら社員さんが1万円札2枚出してきてそれを1枚にする手品して、エッ何この気まずい空気と思ったらその1枚よこして「これで服買え」って夢見た
posted at 16:40:59

ギギ・・・
posted at 12:33:07

エラーくんのバウムクーヘン占いが「授業に出ない」で終わると良いな
posted at 12:02:18

3限間に合わないと思って急いで退勤してきたけどこの陽気で急ぐのもなんだしやっぱ出なくていーや(死亡フラグ
posted at 11:52:46

車快適すぎて自転車も歩きも面倒になってしまったので、運転スキルがアップするにつれて運動不足に陥っている。美しき比例関係。
posted at 11:42:57

左耳たぶが荒れていく
posted at 04:26:05

寝なきゃ・・・だけど・・・
posted at 03:43:18

いいんだ、わたし、今はこういう生き方しかできないし
posted at 03:12:08

ラー
posted at 03:06:13

@beerbear07 狼に噛まれるなら本望・・・おやすみなさい(昇天)
posted at 02:53:34

たりないよ
posted at 02:25:45

かみついて、ほら
posted at 02:23:34

そろそろ左親指の爪やばい、でも止まらない欲望
posted at 01:45:09

どんなものでも使い始めって仕様がわからなくて自分も慣れなくて迷走してるけど、慣れてきた頃にたまに思い出して見返すと現在との慣れとかの温度差に結構笑えることが多々ある
posted at 01:24:10

@caravina ギャーーシャレオツだなんて嬉しいです/////ありがとうございます、更新少なめですが上手く使いこなしていきたいです
posted at 01:18:54

@caravina tumblrこそこそフォローさせていただきました、落書き用tumblrもこそこそ楽しみにしております!わくわく
posted at 01:01:29

そんなわたしの指先は人様に見せられたものではない、深爪ささくれなんでもござれ
posted at 00:34:10

ネイルケア的なサムシングなクレームなんてあるのか・・・・・接客がいちいち丁寧すぎるからどうにかしろってのならもらったことある
posted at 00:31:10

ハーフガロン3000円を想いながら160円のガルボチップス食べてる
posted at 00:26:26

アイスくわせろ\ハーフガロンで!/
posted at 00:14:13

@mitu9 「アレ」とかで察してくれるかんじで十分な気がしますね^^^^使い方に気をつけたい単語ではあると思います。うむ
posted at 00:13:22

長生きするために今睡眠時間を故意で調節することができたらこんなに寝坊とかで苦しんでないし高校受験で寝坊なんかしなかったはずなんだが
posted at 00:11:14

@halco321 パイントください、詰め込めるだけ詰め込んでください
posted at 00:08:16

@mmyOvO なんでもない
posted at 00:07:46

@mitu9 そうですね、自分ではどうしようもない体調の不具合をわかってもらいたいっていう気持ちはありますし。どっちにしろ不快な表現に近いのなら、どうせみんなも同じ苦しみを味わってるのだし我慢して口にするなってわたしは思ってしまうところもあります(笑)
posted at 00:07:33

@mmyOvO 君が言うとアジアの料理みたいだね
posted at 00:04:30

@fzzzzzs まさかの支援(笑)ありがとうございます
posted at 00:00:25