ちょっと落ち着いてきます
posted at 23:57:14

@mitu9 ですよね、もちろん十分に理解できます そもそも人につたえておくべき情報でもないですし
posted at 23:54:27

……ごめんなさい
posted at 23:48:20

女の子の日とかいう表現なんなの、生理ってはっきり言え お前その期間以外の性別女じゃないんか
posted at 23:41:27

何が言いたいかって今起きたからホットケーキ作ってないけど腹減ってない、明日朝番入ったし授業だるい、いらいらするし、総括すればそんな自分に絶望して憂鬱に歯止めがきかない
posted at 23:38:41

多分今ホルモンバランス的な何かが生理の開始で不安定なんだろうけど、ホルモンバランスとかそういうのって結局思い込みっつうか認めたら負けみたいな要素強いと思ってるからほとんど信じてない
posted at 23:34:36

は、はもねぷ(ビクン)
posted at 19:05:49

朗報:夢の週休2日
posted at 19:00:12

だめだ、ふらっと買物行く気も、31に行く気もうせてきた。夕飯の買い出しも行きたくない。もう嫌や
posted at 18:11:20

憂鬱が飽和状態になったところでどっか行こうかな
posted at 17:09:56

ははは
posted at 16:38:07

今年の履修いろいろ出遅れたおかげでかなりフリーダムなことになるのですが
posted at 10:47:45

みんな穸類でワアワアしてる間もちろんわたしは寝ていたし、今この時間に家を出ないと12時に学校とか間に合わないけど、髪乾かしてないし今歯磨きしてる(ほがらか)
posted at 10:46:36

これなんかわからんけどすごい好きだなーーこういう感じのつくりたいな http://ow.ly/1xqB5
posted at 00:35:58

あはは、ドルセエスプレッソ、ぬっちゃぬちゃ
posted at 00:20:50

・・・・もうサンドラッグにはいかぬ(ウィーーン)(自動ドア)
posted at 00:20:02

@amazake18 時々ほんとに心配になるから無理しないでね 笑
posted at 00:19:21

@amazake18 わたしなりの正しい答えを導きだした結果があれでした(笑)
posted at 00:12:52

@サンドラッグ 咳止めシロップ5本ください
posted at 00:11:29

ダブルでお願いします、きれいに丸めてください、きれいに
posted at 00:10:19

@amazake18 なら心配ないですね、がんばれ
posted at 00:09:16

キャラメルリボンとジャモカアーモンドファッジ、レギュラーサイズ、ワッフルコーンで(キリッ)
posted at 00:05:11

@nkgwj スパルタ式でお前らついてこいって感じなんですかね。でも考えてみたらうちの学科も最初の授業からPhotoshopやらIllustratorやら使って即課題出された気がします。1年の宿命なのかもしれん
posted at 00:01:46