コンビニ入ったらすれ違いに出てった金髪盛男にガン見されて、なんだと思って無視して買い物してお店出たらそいつがいて、通り過ぎようとしたら「ね、キャバクラどう?」って言われたよ、東京って怖いね
posted at 21:24:04

ハハッ(そして苛立ち)(被害妄想)
posted at 18:57:27

@coyri うんぬぬぬ今iPhoto見返してます(見つかる気がしない)ぜひぜひ声かけてくださいーー仏頂面でも気にしないでーーーー
posted at 18:42:59

@coyri ぎゃああああ死ぬうううう誰だろう誰だろう、でもふるはしこけろって聞き覚えがある、アハーーーン写真も記憶も消しといてください(笑)
posted at 18:32:51

ミッスァ
posted at 18:28:14

@coyri あ、わたしは野球部です。この間軽音と戦った時もいましたよーー最後のほうレフトにいました
posted at 18:25:41

目が悪くてよかったことは目を開き名ながら意図的に視界を閉ざすことができるところですよね
posted at 18:24:20

@coyri 赤眼鏡で髪結んでたらだいたいこいけです(雑)
posted at 18:21:15

お客様が話しかけやすいように売場では笑顔でいるけど、その笑顔は売場でこそ力を発揮するのであって、それを日常生活に持ち込んでも作り笑いにしか見えないのではないかと、そしてその作り笑いは周りからバレやすいのではないかと
posted at 18:10:52

バイトの要領でいけば常に笑顔でいることもできるけど、つまりそうでもしてないと常に笑顔でいることができないわけで、あんまり話しかけやすい雰囲気みたいなのを持っていないのでそういう意識が必要なのではないかと思うのだけど、場にそぐわない笑顔って結構バレると思うんだよね
posted at 18:07:31

@coyri ぜひぜひーー視デのかたがたにくっついてることもありますのでお声かけください!
posted at 18:06:45

@2nd_error403 わくわく
posted at 18:05:17

@2nd_error403 父親の録画DVDが結構有名なやつみたいなのでそのへんからあたってみるつもり、あとディズニー作品を片っ端から見返したい
posted at 18:01:38

普段から比較的敬語を乱用しているのだけど、多分今回のグループ制作のメンバーの子たちに敬語で接しているのは良くないことだと思う。生まれる空気が良くない。それを知ってしまってから意識して崩して話してるけど自分の話し方ができてないように思う。そして学校に行きたくなくなる
posted at 17:59:44

@2nd_error403 映画に限らず音楽の話とかにも結構食いついてたので、すごい話せると思います。その言葉を受けてわたしもこれからいろいろ映画見ようと思うよー
posted at 17:55:01

@coyri お誕生日でしたようで。おめでとうございます!^^
posted at 17:47:07

@2nd_error403 映像基礎の先生、おもしろいと思うよ。好き嫌い問わずどんな作品でもいっぱい見たほうがいいって言っていました
posted at 17:46:34

筋肉のつき方とか骨の出方とか指先の緊張感とか目線とかさぞかし美しいのだろうな・・・
posted at 17:38:58

草刈民代の写真集欲しいな、さぞかし美しい曲線を拝めるのだろうな
posted at 17:35:57

繊維の吸水力を知る雨降る夕方
posted at 16:45:56

粉々のプリングルスを海老反りで食す
posted at 16:29:42

両親ともにくせ字ということが不満という話ではない
posted at 16:14:51

母親には綺麗な字を書いてほしいイメージ、父親はくせ字を書いてほしいイメージ
posted at 16:13:54

しかしごめんなさい学校行かなきゃいけないんだけど間に合いません
posted at 15:32:13

え、伊藤さんtwitterやめてしまったのかしら、寂しい
posted at 15:31:25

@beerbear07 たしかに。しかし自分の学校のバイト求人がどこにあるのかわからないです(白目)
posted at 13:02:48

バイトでガイナックス・・・いいな
posted at 12:48:03

多摩美ガイナから求人・・・・
posted at 12:46:44

38歳既婚男性が肉体関係を求めてくるので華麗にスルーしている
posted at 12:08:23

風呂入ろうかな
posted at 12:02:47

今ぐいーーっと伸びた勢いで手付かずの本棚のほうに目を向けたら「OPEN SESAME PICTURE DICTIONARY」って本入ってるの見つけた、なんだろう
posted at 11:40:47

朝起きたら我が家の洗濯機の蓋が開かなくなってしまって中の洗濯物が取り出せなくなってて、修理の人から電話くるのを待つように言われていたけど結局二度寝して起きたら11時、留守番電話1件メッセージ無しで10時頃入っててちょっと死にたい
posted at 11:34:40