最近埋めることのできない年齢差の前に立ち尽くすことが多々ある
posted at 23:43:24

@nkgwj おもしろい講義だと良いな、とりあえず単位とれるよう頑張ります(笑)
posted at 23:29:15

今日閉店後の掃除機がけ一緒だった子が、結局閉店までの作業が終わらなくて掃除機できなくて、その他いろいろあって本当に疲弊している様子が見て取れて、入りたての頃を思い出して気持ちが痛いほどわかってなんか悲しくなった。しかしかける言葉がない。わたしにはどうしてあげることもできない
posted at 23:27:47

@nkgwj 去年のわたしと同じことを言っている(笑)先に受けさせていただきますよ・・・^^
posted at 23:12:04

.@mmy0v0と花見! http://twitpic.com/1ehtb0
posted at 15:47:49


春休み中はバイトが習慣に近かったから比較的楽だったんだけど、4月入ってシフトに5日とか普通に空きが入るようになると途端に行く気とか仕事に対するモチベーション的な物が引っ込むから、定期的にバイト入れるにこしたことはないと思うんだが(こうして単位を落としていく)
posted at 12:30:47

@YoCall わああありがとうございます、弱めのボディブローを何発も決めれば問題ないでしょう(最低)
posted at 12:21:49

@mel_corn とりあえずヤケ食いして、頭シャンプーつけてかきむしって、コンディショナーつけて髪抜きまくりました^^^^ いやったーーーーーーカスタードパイとか素敵すぎる、いくらでもなでる(なでなでさすさす)
posted at 01:21:13

表記においてクソとかファックとかよりババアとかジジイのほうが断然不快だな、自分で書いてしまっても不愉快な気持ちになる あんまり使わないようにしよう
posted at 01:18:08

(((嫁き遅れろ・・・))) ←呪
posted at 01:15:43

ネットを介した向こう側で一緒にこぶし握りしめてくれる人がいると思えば、来週から学校行くのも悪くないな、でもあのババア絶対相手になんかしない、認めてやるものか(憤怒)(殺気)(地鳴)
posted at 01:14:26

@mel_corn わああ、嫌なことと、とりあえず嫁き遅れ絶賛婚活中の頭弱めの某助手Mとでも言っておきましょうか、何年かぶりに殺意わくくらい怒りました。でもお風呂入ってすっきりしたら無になりました、嫁き遅れのババアの相手してる暇はないのです!めるこさんありがとう(こぶしをなでる)
posted at 01:09:59

ホウ・・・
posted at 01:01:23

涙なめたらしょっぱかった
posted at 01:01:06

@tararankuchi ちゅういんおつかれ・・・唇乾かさないようにおやすみね
posted at 00:59:08

この時間、このテンションの大嶽香子と葉加瀬太郎はしみるな
posted at 00:57:37

@x_ximik おつかれさまでした!楽しく聞かせていただきました、みなさん声を聞くだけでも生き生きと、楽しんで制作してらっしゃる感じが伝わってきて、わたしも制作これからもっと頑張らなきゃ!と思いました。きみっくすさんの今後の活躍を楽しみにしております^^
posted at 00:53:43

リセットするのって大切、あんまりひとつのことひきずっちゃだめだ。対象を自分の中で忘れてでも蔑んででも殺してでもなんでもいいから、自分なだめて次のこと考えたほうがいい
posted at 00:11:46

お風呂入ったらいろいろ流れた、と思う 今は歯磨きという至福の一時
posted at 00:02:59