ヤア
posted at 23:25:36

新店のオープン品出し応援に行ってきたわけですが、1年経ってもまだまだ自分は未熟だということと、社交性の大切さをあらためて知りました
posted at 22:59:18

脅された割に日付かわる前に退勤できてよかった、これから履修考えます
posted at 22:50:01

明日生きて会いましょう
posted at 17:39:07

買うもの、やること、思ったこと、願望などなどホワイトボードに書き出した
posted at 01:34:51

今までとは考え事の仕方ができるようになった、何が変わったんだろうな自分の中で
posted at 01:05:55

やりたいこと・理想の自分と自分の身可愛さを天秤にかけたら後者にかたむくなんてそれでいいのかお前は
posted at 00:37:23

結局失敗するのが怖くて、現実にぶちあたるのが怖いだけなんですね、それなくして成長することはできないのに
posted at 00:35:46

足踏みに定評がある自分
posted at 00:34:36

なんでか悲しくなってきた。お疲れさまです
posted at 00:24:27

ふぬぬ どうでもいいけどやっぱいろいろ限界がある
posted at 00:13:37

年齢差が犯罪なんじゃなくて高校生とかと付き合う社会人が犯罪っぽいてことなんですか、なんで犯罪なんだ?犯罪っつうかタブーあつかいなのはなぜ
posted at 00:06:55