落ち着いてこよう もう疲れた
posted at 23:01:42

話もおもしろいけどチャット欄だけでもおもしろい
posted at 22:41:47

RADIO SPIDER見て聞いている。森本千恵とかデザインとか  http://ow.ly/1wstK
posted at 22:39:27

きみっくすさんやーーー
posted at 22:23:26

怒りを抑えられず思わず反論してしまった時の誰も不満を大声で言い出そうとしない空気とか、助手さん悪くないしそんな攻めたら可哀想とか言い出す野郎とか思い出して、お前ら馬鹿かとか感じていたのだけど、もしかして自分のそれは大人げない態度だったのではという別の考えの出現に愕然とするなど
posted at 21:55:30

まだいらいらしています(引きずり過ぎ)
posted at 21:44:13

@amazake18 もーー馬鹿ばっかだよ!!!頭の悪い婚活中の助手とか爆発しろ!!!今すぐ!!!その場で!!!!ぜえはあ
posted at 21:43:43

クソが
posted at 19:40:26

どいつもこいつも馬鹿ばっか、あはは
posted at 19:37:11

いつまでもいらいらしてても得することないな。落ち着け落ち着け
posted at 19:31:35

破壊願望+Daft Punk
posted at 19:22:58

凝り固まった不愉快と苛立ちにはピップエレキバンですか
posted at 19:20:02

本当にもうファッキンユニバーシティですわ!!!!!!!!
posted at 17:13:27

うちの学科クソすぎわろた
posted at 17:06:14

( ((( … )) ) )
posted at 15:38:50

ハッ また爪を噛んでしまった
posted at 14:31:29

@gonhanamizz ワーー同感者がいるとは思わなかった、なんでしょうね、別に異性間なら気にならないとは思うんですけど。常々気持ち悪さを感じています
posted at 14:27:32

普通に考えて僻にしか聞こえないですね、ハハッ
posted at 14:23:25

可愛いねえ可愛いねえ、守ってあげたい、食べちゃいたい、みたいなそんな感じのこと女同士で言ってるの見ると苛立ちを覚える。寒気すらする。言い合ってお互いに盛り上がってるのも、一方的に言ってる人も好きじゃない
posted at 14:22:34

可愛いを連呼する人は生理的に受け付けないみたいです。ただの僻ですかね
posted at 14:19:33

「今どれだけ勉強苦しくても、まわりの学生が遊び回ってても、自分の夢を実現させてあー楽しかった!って言って死ぬために大学行く。大学っていいね」みたいなことを友達が言ってて感銘を受けた。そういう風に今を受けとめられるのって本当にすごいことだと思う
posted at 10:43:16

16時まで学校いる用もないし一回家帰るか
posted at 09:43:54

フニャ
posted at 01:13:47

性的要素が足りなくなってきました
posted at 00:35:43

別に有名人じゃないです、子持ちなのに32にもなってもう一回大学通ってるっていう珍しい経歴が一人歩きしてるだけです
posted at 00:01:37