良い天気だから花見しようそうしよう
posted at 13:59:42

いつもうだうだしてるけど、100%意味のないことしか考えてないです。難しいことについてはそもそも分からないし、分からないことが分かったおかげで自分の無知さを知って嫌になるからつまらないことだけ見てます
posted at 01:40:54

自分の意見がないので無限ループに歯止めがかかりません
posted at 01:32:46

人をバットで襲っといて「死ぬとは思わなかった」なんて言ってて、常識的に考えておかしいしお前の想像力どんだけだよとか思ったけど、状況によっては想像力もくそもあったものではないのかなとか思ったりして無駄に考え事、だからといって許されることではないけど
posted at 01:31:43

段々自分に飽きてきた
posted at 01:27:04

久々にミルク寒天の衝動にかられてつくってきた。中身は甘夏、甘みは缶詰のシロップのみ、牛乳足りなくて追加、明日が楽しみ
posted at 01:14:36

@x_ximik わあああおめでとうございます!ぜひ聞こう、絶対聞こう、わたしもj-wave大好きです楽しみにしています^^
posted at 01:12:20

「かゆい」って的を得たひびき、地味な刺激から波紋が広がって全身ひっかきまわす、かゆいかゆい
posted at 00:10:39

@nkgwj アニメーションのこととかお話ししてみたいこといっぱいあるので、何かのタイミングでお会いできるといいですね^^無事解決しますように。
posted at 00:08:34