こう見えて今日プールで平泳ぎ25m×30とか歩いて×15とかしたので昼まで寝てたけどもう眠い、体力落ちた
posted at 22:59:27

わたし金髪の女の子で本当に幸運だわ(虚偽の報告)
posted at 22:44:45

そろそろ何かのタイミングでmacの画面ぶん殴ってたたき割ってもおかしくないです(ぶん殴るのぶんってなんなんだろう?)(んっ?)
posted at 22:27:57

「好き」か「なんでもない」か「不愉快」か「興味ない」
posted at 22:14:06

美味しいなあ薄っぺらのバウムクーヘン、占いもできていと浪漫チック(半泣き)
posted at 21:50:20

バウムクーヘン一枚ずつめくって、太る、太らないの花占い的なことしながら食べてる。結果は占わなくても全て同じ
posted at 21:47:08

なんだこの苛立ち、あっち行ってろ
posted at 21:41:46

followしてない知り合いのidを追ってたら気になる発言があって、それの元をたどっていったらちょっと前に自分のTLに流れてきた意味分からなかった友達のRTにつながって血の気が引いた。信じられない、全然笑い話じゃない、こんなにも人の感覚って違うんだね
posted at 16:18:05

え、今日学校行く日なの
posted at 14:36:28

時速60キロで流れる景色の速さと、段々明るくなってくる空の色の変化が似ていた。不思議な感覚
posted at 05:02:00