おつかれさま・・・
posted at 23:54:11

@nkgwj もしかして今日入学式でしたね、おめでとうございます!同じムサビ同士よろしくお願いします^^^^学生証関係はとりあえず学生生活課でいいのではないのでしょうか・・・
posted at 23:50:18

UTweetやってみた!おもしろい!自分のツイートぽこぽこ出てくる、まさかのエラーくん素朴に出てきてわろた @ktk26 tweet show ! http://bit.ly/a6xF37 #UTweet
posted at 23:01:32

個人的にUTはメンズのが可愛いから好きです、マッキーの買いたい
posted at 23:00:03

これ可愛いけど学校に着ていったらでCanonの一眼レフ使ってる人に絶対なんか言われると思った http://bit.ly/az1Fce
posted at 22:52:52

UTのカタログ見てて、結構可愛いのいっぱい出るっぽくて何買おうか考えてたら、結構大胆なタイポのUTあったからおお、と思って文字よく見てみたら「GIANT BABA」だった。泣いた
posted at 22:45:02

@mmy0v0 見つけた! バウム | といち http://p.tl/i2133677 #pixivtweet
posted at 22:30:35

大丈夫かいって打ったら大丈夫会になった。すごくポジティブな会だね
posted at 22:09:03

Maroon5の後にCorinne Bailey RaeがきてBlack Eyed Peas、からの久石譲とか昨日のCD取り込みのおかげでiTunesよくわからないことになっている
posted at 21:39:31

@2nd_error403 なんか間違えてDになっちゃったかも(笑)明日鷹の台行く予定なので夕方前後か夜、寄って大丈夫ならその時もらおうかなあ 今取りに行っても大丈夫だけどどっちがいいかな、エラーくんに合わせますです
posted at 21:33:19

え?あれ
posted at 21:31:19

@halco321 ふぎゃーーーはるこ愛しとうよ、チン!か!初めて聞いたな、何それ新しいやってみる
posted at 21:28:07

@2nd_error403 聞いたーーーー行きたい笹団子食べたい大好きなんだ笹団子ハフハフ
posted at 21:23:25

@mmy0v0 なにが入ってなかったんだい今度データ持っていくわよ
posted at 15:22:21

イビチャ………(オシム)
posted at 14:52:38

今日の日はさようなら、また会う日まで(スヤリ)
posted at 00:52:27

これからも細々とお付き合い
posted at 00:47:11

@2nd_error403 その時にはでかい机がきていることを願います。お待ちしております
posted at 00:46:08

1年と3ヶ月のお付き合いに一旦終止符が打たれました。お疲れさまでした。
posted at 00:41:56