一回汚い部屋他人に見せると、感覚が麻痺してなんかもういいかって部屋に人をいれることのハードルが下がりますね
posted at 23:42:46

言ってるほど綺麗じゃないけど前に比べたら段違いに美しいよ。床見えるし。軽く興奮してドアからの眺めを3回くらい楽しみました。たまらん床、床、床恋しや床(恍惚)
posted at 23:39:52

この間エラーくんとフジスちゃんを部屋に入れて激しく後悔したにも関わらず結局部屋は汚いままだったのですが、今日ついに片付けました。ベッドの上でマミイがiTunesにひたすらCDを取り込む横で恥ずかし気もなく箪笥ひっくり返したりした。二人に見せてやりたいくらい部屋すっきりですよ。
posted at 23:37:04

新しい駅構内を寒天ゼリーで汚してきた
posted at 22:59:22

どんな関係でも他人だと思ったら何も口出しできないけど相手はそうじゃないらしい
posted at 17:46:57

ごめん。
posted at 16:59:20

遺伝子の情報って人格形成に結構影響するものなのだろうか、だとしたら自分の遺伝子を持つ人間なんてこの世に一人もつくりたくないし存在する必要もないな。誰にも知られずに消滅してください。ごめん。
posted at 16:58:44

この8分くらいで何回打って消して打って消してしたろう、どんな言葉を選んでも、自分が納得いってかつ言いたいことが伝わる文章を書くことができない。どうしても誰かに何か言われることを想像してしまう
posted at 16:21:00

期待されるのは期待に応えられないことが怖いから苦手なんだけど、それ以前の状態で相手にされないのは嫌、ていうか何それ何様なのって思った。今。もう本当にわたしいなくてもいいよね、勝手にやれば?とか思いもしたけど、言われなければ動かないわたしが口出しする権利はない。どっちにしろ不在。
posted at 16:12:15

@mmy0v0 ガタッ
posted at 16:01:25

カッフィ+ハニーメープル+憂鬱
posted at 15:47:06

どちらかというと落ち着くよりもなだらかに下降しているので寝て現実逃避したいけど今日は寝ていい気がしない ぽつねん
posted at 15:46:33

温かい飲み物は気持ちを落ち着けてくれますね
posted at 15:38:31

UTのwebプロモーションについにtwitter導入みたい、その名もUTWEET、4/2公開だからもう見れるのかも
posted at 11:47:03

………
posted at 02:20:37

手が震える
posted at 01:34:07

こわいです。ひとつだけ種回収してくる
posted at 01:33:13

自分でまいた種を回収できない。死にたい。
posted at 01:08:37

キューンwwwwwwwwやめwwwwwwwwww
posted at 00:46:04

うちの兄は時々したり顔で近づいてきてオイオォ(oil)って耳元で言って去るようなことをしていたので自信もって良いと思います
posted at 00:45:40

ごめんなんでもない(スーパー自己嫌悪タイム)
posted at 00:43:56

花見しましょうよう
posted at 00:41:53

@marsh___mallow いよーしまずはワンスプーンお試しからいってみますか!!!まーしゅさんはもちろん深夜3時のマシュマロカレーですね!!!
posted at 00:08:39

@beerbear07 どうする俺!続きはwebで!状態です。今夜のビールのつまみにわたしの成績どうですか、塩味きつめですが(じりじり)
posted at 00:05:21

学校のほうからなんか歌が聞こえてきた、と思ったらアレ、なんだこれ目から虹色のお汁が
posted at 00:02:02