遅くなりましたがこれがわたしの1年間の成績の一部(穵類)です http://bit.ly/bXHMsA
posted at 23:56:18

ワーーー赤ずきんと健康!大好き
posted at 23:50:25

@ayachka とりあえずこの1年で、ですかね・・・
posted at 23:49:40

(アッーー)
posted at 23:46:58

すごい今更なんですけどうちの学校はどれくらい単位とれてるといいんですか、少なくとも昨日のTLだとわたしが一番とれてない(アッーー)
posted at 23:46:28

@sareruho 今日もよくわからない天気でしたね・・・早く春が来てほしいですいろんな意味で(アッー)
posted at 23:41:17

@sareruho 長丁場お疲れさまでした・・・また飲みにいきましょう!ぜひぜひぜひ(タイミング会えば 笑)
posted at 23:34:20

@fzzzzzs エンターキーいっぱい押してしまう癖で途中で流してしまったよ・・・自分でもびっくりして心臓が痛い、突き放してるわけじゃないんだ!うわあ
posted at 23:31:43

@marsh___mallow 鍋っぽい服装でご飯もってもらって、あとは参加者で好きなようにカレーかけていけばカレーは食べれるわ鍋に入ってお持ち帰りもできるわで一石二鳥って感じですね!(理想)
posted at 23:27:58

hootsuiteがなんかよくわからんから夜フクロウ使ってみたら慣れなくてなんかまあいいや(眠い)
posted at 23:26:17

オウフ 途中でpostされて投げやりな文になっちまった
posted at 23:23:10

@fzzzzzs スーフジさんは鍋っぽい服装してきてご飯もってれば
posted at 23:22:44

カレーは各自持参、スパイスのきかせ具合は成績に比例させます(負ける気がしない)
posted at 23:11:52

うぐあ
posted at 23:09:55

この機会にスーフジ氏にカレーをかける会の予定を組みましょうか
posted at 23:09:05

@marsh___mallow すごく出遅れた感ありますがおめでとうです!ただいま確認しました!!まーしゅさんがレンジでちんされてふくらんで美味しくいただかれる日もそう遠くはないですね・・・(何言ってるんだろう)(末永くお幸せに!)(ボン)
posted at 23:07:55

ハッ
posted at 16:14:32

電話・・・
posted at 16:14:08

げろはきそうだよう だれかあ 笑
posted at 16:04:11

@ayachka 前期の成績開示のメール残ってたら、それのURLとパスワードで見れるよ!ハハハ!(血涙)
posted at 15:54:01

.@fzzzzzs @sanomisan あとで成績表の一部をアップします(自虐)
posted at 15:45:01

(動揺を隠しきれない^^^^)
posted at 15:39:24

(死んだ)(笑)
posted at 15:30:31

(成績を見てしまった)
posted at 15:20:26

あ、ハハ、ハ、
posted at 15:20:15

@ayachka ヤメテーーーーーーーーーーーー!!!!!!
posted at 15:11:06

ちょっと・・・成績見れるんですって・・・?(ガタガタガタ)
posted at 15:05:15