自分から行動すると期待通りの結果をどうしても望んでしまって、期待と現実の落差に着いていけなくなるのが嫌だから結局待ちの姿勢になってしまう
posted at 23:58:44

みんなエイプリルフールにわくわくしてるけど年なので全然気持ちが着いていかないです
posted at 23:53:28

@chocokudasai 文字化けしてるみたい笑 子鹿に会いたしなーーウホウホ
posted at 23:51:29

@chocokudasai わーーーーー!!!ふつくしい!!!子鹿たんの振り袖姿とかガチで見たいわ、いいないいなーかっこい美しいなーーー
posted at 23:34:55

くしゃり
posted at 22:54:21

会える距離ほど遠いものはないな
posted at 21:38:38

少女漫画的妄想している(キーワード:車・高速道路・電車で1時間半・別れ)
posted at 21:37:57

今日は期せずして長々と昼寝をしてしまったので朝まで起きていられる気がする、好都合であるな
posted at 20:04:51

@furu6furu6 番組改編だよーーー現在のGLは解体、新しいGLがふみか抜きで別の人と始まって、金曜日にふみかが番組を持つみたいよ・・・部長・・・
posted at 20:01:08

グルーヴライン終わってしまう、ふみかが去ってしまう!ヨヨヨ
posted at 19:51:26

キャッチボールいいな…
posted at 14:15:49

フィギュアの高橋大輔がフリーで踊った曲の映画「道」を見ます
posted at 13:59:33

他人を過大評価している感じはある。最近はそれに疑問を持っていたりする
posted at 11:18:42

忘れてしまったことはもう一度思い出さなければ忘れたこともわからないよね
posted at 11:10:15

3月の終わりを5月くらいまでは余裕で引きずる気がする。多分ことあるごとに、憂鬱になるたびに今日を思い出す。嫌だな。忘れてしまうのはもっと嫌だけど
posted at 11:06:30

3月終わってしまうのが悲しい、今日の夜の自分が怖い
posted at 11:04:47

@mmy0v0 フニャ!!!ありがたしありがたし
posted at 11:03:33

退勤(チョコクロmogmog)
posted at 11:00:33

行かないで3月
posted at 03:03:39

さみしい
posted at 03:03:17

@sareruho フギャーーーリアルにプライスレスだったんですね、本当にお疲れさまです。風邪ひいちゃうから空色のパンツは履いていてください 笑
posted at 03:01:24

最低だよーーーーー電話出れなかったよーーーーーウオーーーーー
posted at 02:54:50

@sinatra_tsukai 扁桃腺が関係あるかどうかはよくわかりませんが、膿栓って誰もが持ってるもので、喉のつくりによって口から出やすいか飲み込まれるからしいですよー 無駄に興味があるので何か情報得たら教えてください^^
posted at 02:53:47

いなぽさんまるはだかの夜、プライスレス
posted at 02:51:12

おい2時とかどういうことだ責任者呼んでこい
posted at 01:52:24

鼻こすりまくったら鼻血出てないのに鼻中血の匂いで充満してしまった、やばい、たまらん(末期)
posted at 01:16:19

不慮の事故でMacBool Proちゃんを横からかかとで蹴り飛ばしてしまいました
posted at 01:01:04

初めて膿栓出た時まじで病気だと思って親にも相談できなかったです
posted at 00:55:51

@mel_corn わーーーーーーーー膿栓!膿栓!!(興奮)
posted at 00:50:34

@jjjjjasmis わたしもなかなかです。心境の変化で前ほどではなくなったけど
posted at 00:42:15

経験の力ってすごいなーーー!!!!
posted at 00:36:48

ポリポリ
posted at 00:29:18

遺影は眼鏡で十分です(死相)
posted at 00:16:07

塾の先生が一瞬来て、思いつきで結婚式のビデオレター撮って颯爽と帰っていった。相変わらず愉快な社会人たちだけど身内ネタすぎてやばい、いーなー結婚式行きたい、ビデオレターだけ見たい
posted at 00:11:26