@mashimi 存在は知ってたけど初めて見た・・・・身体の末端から石化しかねないこの気持ち・・・・ね・・・・(白目)
posted at 23:47:45

ファットブルーム死にたくなるほど気持ち悪すぎるけど、口に入ると特に遜色なく美味しいから本当に怖い
posted at 23:40:52

@genko2 なるほど・・・・・・それはなんか面白そうだな、やってみたい!多分無理だ!笑
posted at 23:39:07

@beerbear07 でも・・・・美味しいから・・・・・もっと怖い・・・・・・
posted at 23:36:12

ファットブルームに心乱されて呼吸が浅い
posted at 23:32:18

ひっくり返したら全部これだったわたしの気持ちがわかりますか…… http://twitpic.com/1byvph
posted at 23:30:09


ファットブルーム現象軽くトラウマになりかねないくらい気持ち悪い・・・なんなの・・・チョコレートの負の一面なの・・・・・悪魔なの・・・・・・・・・
posted at 23:26:17

ハワイアンホーストに起こったファットブルーム現象があまりにも気持ち悪すぎて目と口からよだれ出てきた
posted at 23:18:33

ユニクロで稼いだお金でユニクロの商品を買う、なんという金の流れでしょう
posted at 23:12:50

現在開かれているタブ(左から):ユニクロ(HOME)→ユニクロ(レギンス)→ユニクロPAUL&JOE)→ユニクロ(ニット)→ユニクロ(ドロストボーダーセーター)→twitter
posted at 23:11:05

小江戸で兄のお祝い高いお肉ですウヘ
posted at 20:08:43

秒速5センチメートルとか見始めてしまった、美しい
posted at 18:51:35

かっこいい……!
posted at 18:13:39

なんとなく暇を持て余したので家にあったスティング見てる。良い曲だ、曲だけ知っている
posted at 16:28:03

ピクルス味のアスパラ食べてる
posted at 14:19:43

@sareruho 残念(´^ω^)つ[焼酎]\かんぱーい/
posted at 00:43:47

@sareruho オウフ・・・元気出して(´・ω・)つ[焼酎]
posted at 00:32:02

あはは
posted at 00:28:30

@sareruho おつかれいなぽさん・・・じゃないの?あれ?笑
posted at 00:26:40

@lie_ おめでとうございますーーーー\(^o^)/
posted at 00:05:08