「自分の気持ちを蔑ろにする」をちょっとだけ体験している
posted at 23:33:54

やだだだだ死んじゃーいやよう
posted at 23:26:37

この気持ちを忘れたくないと思う
posted at 23:20:32

@megazaruさん @2nd_error403 @fzzzzzs 今日は本当に楽しかったです!!!荒い運転&ゆるい時間感覚ですいませんでした!!!またいつかぜひ行きましょう、ぜひぜひぜひ
posted at 23:15:37

やっと落ち着いた。あーーー楽しかったよーーこの3日間、いろんな人に会えたし、いろんなものを得た。本当に良かった、本当に、本当に
posted at 23:11:05

コストコ満喫
posted at 16:50:40

兄が彼女を連れ込み楽しそうに話している、その隣のわたしの部屋は人間の部屋とは思えない程汚いそしてすっぴん寝起きの俺寝坊終了のお知らせ
posted at 11:07:48

生きた心地がしない・・・何この疲労感・・・・
posted at 11:06:16

ちょっと待て、彼女連れ込むなよこのクソ忙しい時間に殺されたいのか
posted at 11:05:35

@sareruho ちびちび、カラカラ、ちびちび、ですね
posted at 01:31:26

@sareruho ふむふむ。了解、今年は焼酎をたしなむ女になります(キリッ)
posted at 01:29:21

@sareruho 今日はジントニックとモスコミュールでやられたので、今度は焼酎教えてくださいムニャムニャ
posted at 01:18:27

@sareruho 2連続はきびしいです、ねむい
posted at 01:08:44

ちょっと想像力膨らませたら苛立ちも楽しくなったし、なんか本当にすべて気分次第なんだな
posted at 00:35:19

この気持ちを誰かに話したいし、聞いてもらいたいけど、知られたくない、でもその「知られたくない」は、今までの「知られたくない」とは違う、もっと素敵な気持ち
posted at 00:23:40