きたきたこの感じ、飲み込まれそう
posted at 23:47:53

@sareruho フニャ、ありがといなぽさん>< ゆっくり休んで!ね!
posted at 23:39:29

@sareruho おつかれさま、泣いてください、いっぱい(誰だか分かるかな 笑)
posted at 23:31:34

魔法が解けたら二人の子供は仲良しのねずみになるし、旦那はちぎれたネックレスの一粒になるし、わたしはどうなるかと言われれば、まあ、32のままですけど
posted at 23:30:40

12時をまわってエイプリルフールという魔法が解けたら、最後の人妻の力振り絞って馬車だったかぼちゃを美味しい煮物にしてみせますね
posted at 23:28:38

@fzzzzzs いつまでも人妻ではいられないのです。これは世を忍ぶ仮の姿なのです。
posted at 23:26:02

そろそろ手タレに戻りたいです
posted at 23:19:47

へはははは
posted at 23:06:05

ふふ はは、はは
posted at 22:43:50

うふふ
posted at 22:32:16

この顔…許しがたいですね……… http://twitpic.com/1cdo9c
posted at 21:34:47


明日は朝番になってしまったので早くこども寝かしつけてわたしも寝よう、旦那は今日も遅いようです
posted at 21:28:05

ふぁぼったー見たらスーザンの顔が縦横無尽に並んでて子供がパソコンから離れてくれません
posted at 21:19:35

うちの学科の教授がカワウソ好きすぎて写真集出版してる、すごい
posted at 21:14:48

.@mmy0v0 のにせものの @mmyovo はポクテっぽいですね
posted at 20:39:16

ウッドストックと鼻の高さが結びつくなんて最近の女子大生はすごいですね!)
posted at 19:59:01

@mmy0v0 連日お仕事お疲れさま、今度そちらの旦那さんもご一緒にお茶しましょうね
posted at 18:10:27

子供を寝かしつけたらわたしも眠くなってきましたがお夕飯の前に少し掃除します
posted at 18:03:23

@zubababa ハッ、気をつけます 主婦としての疲れと色気、大学生の無邪気さを全面に押し出していきます
posted at 17:44:27

@KU_MA_PO 哀愁漂う横顔に心が奪われます
posted at 17:42:02

悪いけど実はかなり32歳子持ちとしての自分を楽しんでる
posted at 17:34:38

@karabouya 煩悩と同じ数だけ実写もあるわけですね、今日が終わるまでに全部あがることを期待しております!
posted at 17:34:06

しかしアイコン変えてリムーブされるのってやっぱり想像していた中身の人のイメージが違うからなんでしょうか、アニメキャラの声優見てガッカリみたいなのと同じでしょうか
posted at 17:33:21

@zubababa 誰か分からないけど一人だけ減ったっぽいです。だれだーーーーー(鬼の形相)
posted at 17:30:54

@karabouya 実写が止まらない!!!お母さん心配になってきました
posted at 17:27:31

このアイコンになるとどれだけ@飛ばしたことある人に話しかけても、アイコンの影響力で誰からも分かられないのではないかというtwitterならではの被害妄想が出てきますね
posted at 17:24:48

うちの旦那今日は帰ってくるかしら
posted at 17:19:47

@karabouya 真顔になったwあのスキルは見習うべきかもしれませんね、宴会とかできっと役立ちます
posted at 17:16:53

子供がはしゃぎだしたので夕飯の仕度ができない
posted at 17:13:48

@karabouya 変顔と言っても顔全面出てますからね、パーツ隠れてると多少ばれにくいですけど^^^^でも女子高生の変顔プリクラのクオリティはガチ
posted at 17:11:26

今日もうちの子はスーザンが遊びにくるのを待ち望んでいるんですよ
posted at 17:06:59

@mel_corn ちゃんと覚えてますよ、いつも来客があるたび「今日は歌うたうおっきいおばちゃんはこないの?」って聞いてくるので困ってるくらいです。お仕事の合間にでもぜひ遊びにきてくださいね
posted at 17:04:15

@karabouya 言ってるうちにまた顔変わってるじゃないですかw どのレベルを選ぶのかも結構考えどころですね
posted at 16:57:40

@2nd_error403 今度うちの子に会いにきてください、家きれいにしてお待ちしております
posted at 16:54:23

@karabouya 結構びくびくしています。みんな喜んでるのでよりいっそう怖いです。笑
posted at 16:53:06

@sanomisan 子供が育っていくのは本当に早いものですね、あっという間に身長が伸び、体重も増えました。気軽にお茶しにいらしてください^^
posted at 16:52:05

@karabouya なんか自分の中の線引きみたいなのがエイプリルフールTLに飲み込まれてしまった結果と言いますか、とりあえずどうなるか予測立たずにはらはらしているので早めに戻します
posted at 16:49:57

@zubababa ずばばさんとても勉強できそうな好青年だったのですね!お母さんびっくりだよ
posted at 16:48:32

@saquochang 世を忍ぶ仮の姿とでも言っておきましょうか
posted at 16:47:56

恥ずかしながら我が子と一緒に実写公開です
posted at 16:40:32

緊張しますね
posted at 16:35:31

兄を駅まで送る→暇なので行ったことない道行ってみよう→田舎道→段々山が近くなってきた→何もない→トンネル→山道→店発見→秩父駅(←イマココ!)
posted at 12:14:00

兄が家を出る日が良い天気で良かった
posted at 10:13:35

何か物足りない、物足りないよ
posted at 02:02:30

@sareruho 実際飲んだら恐ろしく酔い回りそうだ!風邪とか併発させないよう気をつけてください、適度に栄養もとってね
posted at 02:01:46

@karabouya 挑戦する価値ありですよ(悪魔のささやき)
posted at 01:55:44

@karabouya たしかに(笑)でもエイプリルフールだから☆何しても大丈夫☆☆笑
posted at 01:51:59

@sareruho 床・・・身体の節々に気をつけてください(;-;)お仕事終わったらエア乾杯しましょう^^
posted at 01:50:41

@karabouya せめてDMが良いと思いますよ(まさかの助言)
posted at 01:49:11

@zubababa その勢いのまま飲みましょう
posted at 01:43:19

@cam_panula わーー良かった、不快に思われたかなーとかちょっと心配しました^^^^そしたら嘘つきまくってキャッキャすれば良いと思います!笑
posted at 01:39:12

ムサビ生のアイス釣られ度が異常
posted at 01:34:07

@cam_panula なんとなく馴れ馴れしい感じになっちゃって少し反省しました、笑 ゆっくりお休みくださいませ^^
posted at 01:32:47

@cam_panula そこは嘘ついちゃだめですよーーーお大事に!
posted at 01:27:18

アイス食べたいからちょっと集まりましょう、って言ったらどれくらい人集まるかな。半分本気です
posted at 01:23:35

どうも、ママ・ハンドです(蜂蜜ビシャーー)
posted at 01:19:26

アイコンの左手はしわや傷を取り除いた架空の姿です。実際は食器用洗剤でぼろぼろです。
posted at 01:15:59

@mel_corn あれ、もっと圧迫感のあるアイコンだった気が・・・夢・・・・かな・・・・(ちらっちらっ)
posted at 01:06:58

スーザンめるこどこいった
posted at 01:04:15

@sareruho 嘘だと思いたい・・・・エイプリルフールにあやかりたい・・・・・・・
posted at 01:01:34

@mosurishun ありがとうございます、32の心情、貫き通します
posted at 00:59:39

@beerbear07 蜂蜜でも舐めてなさい!!!ビシャーー
posted at 00:58:26

ちなみに子供もいますよ、家系が安定してきて旦那の理解もあるので、32になった今、美大で勉強する夢を叶えることができたという話です
posted at 00:44:42

@beerbear07 良い熊さんは早く寝ないとお母さん心配よ
posted at 00:43:30

エイプリルフールでしたね、あ、わたし32なんですよ実は(嘘のようで本当の話)(よくわからない)
posted at 00:35:15